検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:38,560 hit

085 ページ36





図書館から出て外にいるドラコに声をかける

『ドラコ。どうしたの?』

ドラ「もういいのか?」

『まだだけど…ハーマイオニーが行ってって』

ドラ「フンッ、マグルの割には気が利くな」

素直に喜べばいいのに…
そういうところが可愛くないんだから

『またそんなこと言って…やっぱり彼女の所に戻ろかしら?』

ドラ「それはヤダっ!」

『もう言わない?』

ドラ「…Aの友達だから、仕方なしだ」

『ふふ、ありがとう』

ドラ「それで…クィディッチの試合見に行かないか?」

『え?でもスリザリン出ないわよ?』

いいの?と聞くと

ドラ「あ、相手がどんなプレーをするのか視察に行くだけだ!別に応援しに行くんじゃない。…それにグリフィンドールが出るなら、A見に行きたいだろ?」

『えぇ!嬉しいわ、ありがとう』

私がそういうと、ドラコも嬉しそうに笑った





競技場に着くと試合前なのに会場は大盛り上がりだった

『すごいわね…席が空いているといいんだけど』

ドラ「スリザリンの席で見ればいい」

そうね、とドラコと席を取りに行こうとすると

セド「…もしかしてA?」

『セド!』

後ろからセドに声をかけられた

セド「来れないって言ってなかったっけ?ほら、友達と調べ物しなきゃいけないって」

『そうだったんだけど、彼に誘われて…少し前からお付き合いしてるドラコよ。ドラコ、こちらはセド。彼、2つ上の先輩なの』

セドにはドラコを、ドラコにはセドを紹介する

セド「セドリック・ディゴリーです、マルフォイ君」

ドラ「ドラコ・マルフォイです。"僕の"Aがお世話になっているそうで」

そう言ってドラコは私をグイッと引き寄せる

『ちょっと//』

セド「彼氏ができたならもっと早く言ってくれればよかったのに!おめでとう、A」

『恥ずかしくて言うタイミングが…。ありがとう、セド』

セド「僕に隠し事はなしだろ?」

『えぇそうね。ごめんなさい』

セド「謝らないで!大丈夫だからw…とりあえず来てくれて嬉しいよ」

『対戦相手だから勝ってね!とは言えないけど、応援しているわ。うちのハリーは手強いわよ?』

セド「ハッフルパフも負けてないからな?」

『お手並み拝見ね?…怪我だけはしちゃダメよ』

セド「うん、ありがとう!僕、頑張れそうだ」

じゃあ行くね!と手を振ってセドは走って行ってしまった

086→←084



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

婭兎(プロフ) - 水衣さん» 水衣様、コメントありがとうございます!大好きなんてお褒めの言葉…嬉しすぎます🫶🏻 (5月23日 5時) (レス) id: 3c5c103705 (このIDを非表示/違反報告)
水衣(プロフ) - 面白いです…!このお話大好きです(♡>艸<) (5月22日 21時) (レス) id: 0620eebe98 (このIDを非表示/違反報告)
婭兎(プロフ) - ぽんみかんさん» ぽんみかん様、コメントありがとうございます!一気見なんて…嬉しいです😳🤍 (5月10日 21時) (レス) id: 3c5c103705 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんみかん(プロフ) - 一気見しちゃいました、、、!更新待ってます(昨日コメントしたのですが、間違えて消しちゃって。2回目ですごめんなさい(ToT)) (5月10日 19時) (レス) @page16 id: 0620eebe98 (このIDを非表示/違反報告)
婭兎(プロフ) - なまたまごさん» なまたまご様、前作から引き続きありがとうございます!頑張ります! (2023年5月3日 17時) (レス) id: 3c5c103705 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:&#23149;兎 | 作成日時:2023年4月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。