検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:38,573 hit

075 ページ26





その後セブが簡単な呪文でも
ハリーを病院送りにしかねないってことで
ロンを闘わせるのをやめた

代わり台に上がったのは_

スネ「マルフォイでどうかね?」

そう、ドラコ

ロン「僕じゃなくて安心だけど、なんか後味悪いよ…親友を病院送りにするって言われてさ…」

『そうね。でも2人が杖を向け合う姿を見なくて済んでよかったわ』

ハマ「…因縁の対決ね」

『えぇ…』

ロン「間違いないね。Aの取り合i ハマ「ハリーに怪我ないといいわね」…おっと」

『ん?』

ハマ「どうかした?」

『いえ…なんでもないわ』

ロンが何か言いかけたような気がしたんだけど…



ドラコが台の真ん中へ歩いてくる
すごい自信満々な顔…

思わず見つめてると一瞬目があって__

『!…//』

"A"と口パクされた…気がした

ハマ「マルフォイやるわね」

『気のせい…じゃないわよね。やっぱり…』

ハリ「…」



ロク「杖を構えて!」

杖を構えて下ろし、互いに背を向けて位置につく

ロク「3つ数えたら武器を取り上げる術をかけなさい。取り上げるだけ!いいですね?」

ロン「マルフォイがそれだけやる大人しいヤツに見える?」

ハマ「Aには悪いけど少なくともハリーには違うわ…」

ロンもハーマイオニーもすごく不安げに
ハリーの事を見つめている

お願いドラコ。バカな真似だけはしないで…

ロク「ワン…ツー…」

ドラ「エヴァーテ・スタティム!」

オレンジの閃光と共にハリーが宙を舞う

ドラコはしてやったり!と満面の笑み

"ズルイぞ!"と周りの生徒から声が上がる

ハリ「リクタスセンプラ!」

しかしハリーも負けじとドラコに呪文を撃つ

ドラ「うわぁあ」

クルクルと回転しながらドラコは宙を舞う

セブの前に着地すると恐る恐る見上げた

そんなドラコをセブは無理やり立たせ
またハリーに向かせる

『セブもドラコも本当にバカね…』

ロク「武器を取り上げるだけです」

これに関してはロックハート先生に賛成…

しかしドラコがそれで終わるはずもなく_

ドラ「サーペンソーティア!」

彼がそう唱えると、台に蛇が現れ騒然とする

そして追い払おうとするセブを遮って
ロックハート先生がなにか呪文を唱えるが…

シャー!と周りを威嚇し始めた

その時だった

ハリ「サイ・ハーサー・シー…」

『…えっ』

パーセルタングをハリーが喋り始める

その後、蛇はセブが追い払ってくれたが
パーセルタングを話したせいで
ハリーは白い目で見られてしまった

076→←074



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

婭兎(プロフ) - 水衣さん» 水衣様、コメントありがとうございます!大好きなんてお褒めの言葉…嬉しすぎます🫶🏻 (5月23日 5時) (レス) id: 3c5c103705 (このIDを非表示/違反報告)
水衣(プロフ) - 面白いです…!このお話大好きです(♡>艸<) (5月22日 21時) (レス) id: 0620eebe98 (このIDを非表示/違反報告)
婭兎(プロフ) - ぽんみかんさん» ぽんみかん様、コメントありがとうございます!一気見なんて…嬉しいです😳🤍 (5月10日 21時) (レス) id: 3c5c103705 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんみかん(プロフ) - 一気見しちゃいました、、、!更新待ってます(昨日コメントしたのですが、間違えて消しちゃって。2回目ですごめんなさい(ToT)) (5月10日 19時) (レス) @page16 id: 0620eebe98 (このIDを非表示/違反報告)
婭兎(プロフ) - なまたまごさん» なまたまご様、前作から引き続きありがとうございます!頑張ります! (2023年5月3日 17時) (レス) id: 3c5c103705 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:&#23149;兎 | 作成日時:2023年4月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。