検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:64,905 hit

032 ページ33

︎︎︎︎︎︎︎



『んーっ…やっと試験が終わったわ』

中庭を歩きながら深呼吸をする

試験期間は座ることが多かったため
凝った身体に新鮮な空気が入り込んで心地がいい

ハマ「ホグワーツの学年末試験は怖いって聞いていたわ。でも意外と面白かったわね」

ロン「よく言うよな」

『ハーマイオニーらしいじゃない。ね、ハリー…ハリー?』

ロン「どうした、ハリー?」

ふとハリーに目をやると額を押えていた

ハリ「傷がズキズキする…」

ハマ「前にもあったわね」

『そうなの?』

ハマ「えぇ」

『ハリー、顔色が良くないわ』

ロン「医務室へ行ったら?」

ハリ「いいや平気。具合は悪くないんだ…きっと危険を知らせてるんだよ……そうか!そうだよ!」

さっきまで痛みで歪ませていた顔が
急に明るくなる

ハマ「どうしたの?」

ハリ「話がうますぎるよ。ドラゴンを欲しがっているハグリッドの前に、ちょうどそれを持っている人が現れるなんて!普通、ドラゴンの卵を持ち歩いている人なんていないよ」

"もっと早く気づけばよかった"

それを聞いて、ロンとハーマイオニーも
納得したように顔を見合わせた


……あーまただ。また3人だけの世界
私だけ除け者ってわけね

『ねぇ』

自分でも驚くほど低い声が出た

『あなた達が何を企んでいるのかどうでもいいけど、3人しかわからない話を私の前でしないでくださる?』

今まで見た事のないAの剣幕に
固まる3人

ハリ「…えーっと」

『何?私になにか言えない様なことをしているの?友達なんだから、何をしているのかくらい話してくれてもいいじゃない!』

ハマ「落ち着いて、A!私たちそういうつもりじゃ…」

ロン「君を危険に巻き込みたくないんだよ」

『でも…あなた達はその"危険"で仲を深めているみたいね。巻き込みたくない?私がセブと仲がいいから、情報を漏らすとか思っているんじゃなくて?』

ハリ「そこまでは疑ってない。でも仲がいいのは事実じゃないか!」

ハマ「ちょっとハリー!」

『…そう。友達と思っていたのは私だけだったみたいね』

そう言い放ち彼らに背を向けて走り出す

ハマ「待って!」

ハーマイオニーに手首を掴まれるが
思いっきり振りほどく

『触らないでっ!!』

ハーマイオニーは目に涙を溜めて私を見つめる
だけど泣きたいのはこっちよ…

ハマ「A…」

『…ッ』


私の目にも込み上げてくる熱いものを
絶対こぼすまいと歯を食いしばり
足早にその場を後にした

033→←031



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

婭兎(プロフ) - さめさん» さめ様、コメントありがとうございます!本当ですか?!そう言っていただけてとても嬉しいです…🥹🤍モチベーションになりますっ!更新頑張りますね💪🏻 (2023年4月16日 21時) (レス) id: fc12880bbf (このIDを非表示/違反報告)
さめ(プロフ) - すっっごく面白いです…!!🫶🏻更新等頑張って下さい、楽しみにしております!💘 (2023年4月16日 20時) (レス) id: 98685b77bc (このIDを非表示/違反報告)
婭兎(プロフ) - なまたまごさん» なまたまご様、コメントありがとうございます!人生で初めてコメント頂きました…嬉しいです😭励みになりますっ!これからもがんばって書かせて頂きますねっ (2023年4月7日 20時) (レス) id: fc12880bbf (このIDを非表示/違反報告)
なまたまご(プロフ) - 応援してます。頑張ってください (2023年4月7日 19時) (レス) id: 0620eebe98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:婭兎 | 作成日時:2023年4月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。