検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:61,234 hit

ページ20

数刻後‥



松平「なんてこった まさかアレで引かねーなんて 我が娘ながら なんて恐ろしい」

『でもとっつぁん 安心して下さい 栗子さんはもらしてなんかないですよ 服装が変わってないですから』

土方「アンタの娘はなァ 野郎を傷つけないために あんなウソ言ったんだよ」

松平「何?」

土方「待ち合わせで一時間 待ちぼうけくらっても笑ってたことといい こいつァ本気で‥」


その時 Aがある事に気づく‥


『とっつぁん 2人観覧車に向かってますが』

総悟「間違いねェ チューするつもりだ」

松平「何!?そうなのか!?」

総悟「観覧車っつたらチューでしょ チューするためにつくられたんですよ あらァ」

近藤「そうなの!?しらなかった!栗子ちゃんが危ない!」


そういって走っていく松平・近藤・総悟

ベンチに残った土方とAは‥


土方「クク(‥‥愛なんて幻想だと思っていたがな)」

『急に笑ってどうしました?』

土方「いや ちょっといってくる」

『では 私はここで観察してます』



数刻後‥


ヘリコプターに乗った松平・近藤・総悟が七兵衛に銃口を向ける‥


栗子「きゃあああ!誰か助けっ‥!!」


悲鳴をあげた栗子は一つ前の観覧車の屋根にいる人物を見つける‥


近藤「あれは‥トシぃ!!」

土方「トシぃ?誰だ それは 俺は愛の戦士 マヨラ13 人の恋路を邪魔するバカは消え去れ」


土方の放ったバズーカでヘリコプターは落下したが‥


栗子「待ってくださいませマヨラ13様!もう こんな脱糞ヤローとは別れるでございますから 私とつき合ってもらえないでございまするか!!」

土方「あへっ‥?」


ドプン ザパン←土方が水に落ちた音









カチャ←双眼鏡を降ろした音


土方が水に落ちたのを見届けたAは双眼鏡を降ろしてベンチから立ち上がる‥




『やっぱり 面白いことが起きましたね さて帰りましょうか』






そういってAは一人で颯爽と屯所へ帰っていった‥









第十三訓:外見だけで人を判断しちゃダメ(完)

第十四訓:似てる二人は喧嘩する→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラブラブひかるん | 作成日時:2021年5月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。