検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:62,789 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

居心地の良い場所。居心地の良い時間。

彼の隣は私にとって正しくそれだった。


幼い頃から何をするにも何処に行くにも一緒だった。血の繋がりこそ無いが姉弟の様で、家族も同然の存在だった。

それで満足だった。一緒にいれるだけでよかった。

だから自分の気持ちを隠した。今の関係が壊れるのが怖かったら。自分の想いを伝えなかった。勇気がなかったから。


私は馬鹿だった。


私が自分の気持ちを隠したのだから、その先の関係が私達に訪れるはずがなかった。それは私が自分の気持ちから逃げた当然の報いだ。

彼の隣に私がいない日が来るなんて、私の隣に彼がいない日が来るなんて、そんなことあるわけがないと思っていた。思い込んでいた。過信していた。何を錯覚していたのか。


彼の隣に私以外の女の子がいるところを見る日が来るなんて、想像したこともなかったのだ。





※実在の人物の方との関係は一切ありません。

この物語はフィクションです。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃瑚(プロフ) - みさきさん» コメントありがとうございます! 純粋って怖いですよね...(笑) 更新頑張ります! (2016年10月6日 16時) (レス) id: c76e6950b2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃瑚(プロフ) - ラベンダー畑さん» お返事が遅くなってしまい申し訳ございません 主人公の不甲斐ない一面を読み取って頂けたのならこちらとしては嬉しいです。 切ないですよね、書いてて切ねぇ...となります(笑) 48話は終わりですがまだまだ続きがありますので気長にお待ち頂けると有難いです。 (2016年10月6日 16時) (レス) id: c76e6950b2 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 今日48話まですべて読ましていただきました!とても内容がよく、大貴に対して酷いとは思うものの純粋な心をもっていて気にしないんだろうな。。とおもいました。更新楽しみにしています。 (2016年10月2日 3時) (レス) id: a247f02c01 (このIDを非表示/違反報告)
ラベンダー畑(プロフ) - 瑠璃瑚さん» 早速のコメ返しありがとうございます! そうですよね 主人公 ちゃんと気持ち言ってないのがねえ……でもこれから関係変わりますよね 朝 その彼女がああやって起こしてくれるの? 主人公も うすうす恋人にはなれないと感じていたのが 切ない 48話ってもう終わり?泣 (2016年9月24日 20時) (レス) id: 30de297729 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃瑚(プロフ) - ラベンダー畑さん» お久しぶりです!またコメントを頂きありがとうございます! そうですね...酷いという風に見えてしまっても仕方ないかもしれませんね...加えて主人公が気持ちを伝えられないことが難点でもあります。主人公の傷心の日々を見届けてあげてください。 (2016年9月24日 14時) (レス) id: c76e6950b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃瑚 | 作成日時:2016年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。