検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:45,683 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.





.




,





「あいつ捕まえんと!!俺らの仕事は終わらんねん」



「………絶 対 死 刑」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい!どーも時雨です(o^^o)



出来ちゃった新作♪♪


むふ♪掛け持ち多いなぁ♪♪

ま、大丈夫よねっ!!



てなわけで、絶対失敗に終わりそうなやつ作っちゃいました…

今やってるストロベリーナイトの再放送見てたら作りたくなっちゃって…てへ☆


「うわぉ、マルちゃん出てる」


なぁんてあほみたいな事呟いてますw



えと、主人公死んじゃいます!!

これ言っちゃうと面白く無いですが、苦手な方に申し訳ないので…

とりあえず、苦手な方は時雨ちゃんの他作見ましょ!←

ではでは!どーぞ♪


※追記

題名長かったのを、短く変えました!

これからもよろしくです!!執筆状態:続編あり(完結)

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨(プロフ) - ∞マホ悪魔さん» おぉ!ありがとうございます!!名言になってるんですかね?笑 でも結構頑張ってます笑 これから先が大変ですが、頑張ります!! (2014年7月7日 23時) (レス) id: 653dcec7bd (このIDを非表示/違反報告)
∞マホ悪魔 - 来ちゃいました。今度は、警察官の話ですね。21まで見て嬢山さんの名言には、心にしみわたりました。続き頑張ってください。 (2014年7月7日 23時) (レス) id: 9d77ce4580 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - りり∞さん» ありがとうございます!!毎回書く時に考えてるのでこの先、どうなるか私にも分かりません笑 けど、楽しんで頂けるように頑張ります! (2014年7月6日 16時) (レス) id: 653dcec7bd (このIDを非表示/違反報告)
りり∞(プロフ) - 初コメ失礼します!すごく衝撃的でメンバーと主人公の関係に感動です!!この事件がどう解決されていくのかすごく楽しみです♪更新楽しみにしています\(^o^)/応援してます!! (2014年7月6日 15時) (レス) id: 6487acf662 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 錦上忠平さん» 本当ですか!私の誕生日でもあるんですよー!案外多いですねぇ笑 (2014年6月29日 17時) (レス) id: d3338d771e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2014年4月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。