検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,417 hit

オタクロスの無茶振り← ページ2

バン「さっきはありがとう。」

バンがお礼を言っているのは、電工掲示板の一件の事だ。

天馬「こ、こちらこそ・・・・・・あ、えっと・・・助けてくれてありがとう。」

おずおずとお礼を言ってきた彼女の笑顔は、まさに天使の微笑みだ←

とまぁ、話を戻して←

バン「・・・先に自己紹介しておこうか。俺は山野バン!」
ヒロ「大空ヒロです。」
ラン「花咲ラン!」


天馬「・・・あ、あたしは松風天馬。ここにいるみんなは―――」
アスカ「新生イナズマジャパン、だろ?」

天馬が言おうとしていたせりふを、アスカが先に言ってしまった。

イナ全「「「!!?」」」
天馬「あたしたちの事知ってるんだ・・・」

アスカ「スゲーだろ。俺は情報通だからn((「嘘つかないの!」ジェシカ・・・;」

バン「;・・・敵の襲撃ポイントを予測して、警戒していたんだ。」

それから新生イナズマジャパンのメンバーとワンダバたちは、バン、ヒロ達による
時空の混乱現象の説明を受けたが、結局理解できたのは
天馬(仕事慣れ)、茜(SF3級)、フェイ、黄名子、ワンダバ(未来人・アンドロイド)の5人だけだった。

山野「みんな、ちょっといいか。」
進み出てきたのは、バンの父親であり、LBXの開発者である山野博士とオタクロスだった。

オタクロス「次の襲撃ポイントが予測できたデヨ。」
カズ「おっしゃ!」
ラン「次の仕事だね!」
天馬「それで、どんなところなんですか?」
オタクロス「う〜ん、天馬タンが”教えて欲しいな☆”って言ってくれたら言ってもいいデヨ」←

ラン「もう!また!?」
ジェシカ「いくらなんでもそれは引き受けないでs((天馬「別にいいですよ?やっても。」へ?」

ダン戦「「「えぇ〜!!?」」」
天馬「そういうの慣れてるんで。(仕事で)」←ダン戦メンバーは芸能人だという事を知りません

ユウヤ「天馬くんって、かなり心臓つよいんだね;」←
ジン「ユウヤ。それは言うな。心の中だけにするんだ;」←

天馬「じゃ、いきますよ・・・?―――」

天馬は俯いた。みんな、やっぱり精神的に無理があるのでは、と思った←が
天馬が顔を上げた瞬間、そんな考えは吹き飛んだ。

なぜなら、天馬の顔つきが、さっきまでとまるで違っていたからだ。
しいて言うなら、ランからアミになった 、みたいな←

天馬「オタクロスさん、私、襲撃ポイントの場所、知りたいな☆」
全-天馬「「「!!?((ドキッ」」」

ラン「はいカメラ没収ー」→←プロローグ


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:イナダン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空中浮遊 - ありがと〜(*´ω`*)ノシ 頑張りますっ(^○^) (2015年2月19日 21時) (レス) id: e8df5f8652 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎レオン - 面白いよ〜次とファイト(^○^) (2015年2月19日 19時) (レス) id: c64009c70e (このIDを非表示/違反報告)
◇ライト◇(プロフ) - 面白いよ〜w次の更新も頑張ってね〜(*´ω`*)ノシ (2015年2月19日 16時) (レス) id: 27e7b74444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空中浮遊 | 作成日時:2014年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。