検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,414 hit
やぁ、俺だよ☆

霧野「だれだよ」

作者の空中浮遊だよ☆

信助「で?」

この作品は、もし、天馬が女の子だったら?という小説のイナダンバージョンだよ☆

神童「へぇ(棒」

まだ一期も完結してないよ☆

フェイ「ダメじゃん」

掛け持ちだよ☆

雪村「アホ」

それから一つ問題点☆

白竜「何だ」

作者はダン戦の事良く知らないんだよ☆

狩屋「だから?」

矛盾してても、怒らないで欲しいな☆

剣城「無理(即答」

そろそろこのキャラ疲れてきたよ☆

黄名子「知らないやんね」

あ、基本天馬ちゃんsideだよ☆

天馬「早く」

まあ、そんなこんなで、本編へ☆

太陽「僕セリフ無かった」←

錦「わしなんて忘れられてたぜよ」←執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:イナダン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空中浮遊 - ありがと〜(*´ω`*)ノシ 頑張りますっ(^○^) (2015年2月19日 21時) (レス) id: e8df5f8652 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎レオン - 面白いよ〜次とファイト(^○^) (2015年2月19日 19時) (レス) id: c64009c70e (このIDを非表示/違反報告)
◇ライト◇(プロフ) - 面白いよ〜w次の更新も頑張ってね〜(*´ω`*)ノシ (2015年2月19日 16時) (レス) id: 27e7b74444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空中浮遊 | 作成日時:2014年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。