検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:2,808 hit

2話 織田信長様です ページ3

あぁ、殺されると思ったからかな…


斬ってしまった…足だけどさ


そんな悧佳を少し離れた所から見ている人がいた


??「…ほぅ、あの女、いきなり現れたな……。それに、、」


タッタッタッタ


??「おい、お前。なかなかやるな。ちょっとこっちに来い。」


ぐいっ


「ぅえっ?だ…誰?離してよ!」


現実だとするとここはどこなのよ!?戦国時代か!?ここは!てか誰よー!


そのままどっかに連行された……神様、助けて下さい


それで馬に乗せられていたけど、すぐについた


??「おい、名を言え。」


っよく見るとイケメンだな、この人。……そうじゃなくて!名前言わないと


「私の名は月島悧佳です。あなたは?」


??「俺の名を知らんのか。まぁいい、教えてやる。…俺はこれから天下統一を果たす男、織田信長だ。」


はい?頭おかしいのかな?織田信長って500年ぐらい前の人だよ?…………でも……さっき襲って来た人も織田の奴とか言ってたし、周りも刀を持って戦ってたよね……?……あーー、タイムスリップってやつかな?


「分かりました。自分に起きていることがやっと…信長……様、私は500年ほど先の未来から飛ばされて来たみたいです。」


何で急に落ち着けたんだろ?不思議……でも、これは確実に戦国時代ですな。すると信長様は


信長「…確かに辻褄が合う。俺は貴様が急に現れたのを見た。俺以外は見ていなかったようだが。」


そうなんすか!見られてたんかー


信長「とりあえず貴様を安土城に連れていく。ついてこい。」


うん、行こう。私の心がそう言ってるので行きますw


「はい。分かりました。」

3話 安土城メンバーと私→←1話 …ここはぁどこですぅかぁー!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:イケメン戦国 , niko , 恋愛?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

niko - 舞さん!読んでくださってありがとうございます。これからもお願いしますね! (2018年11月27日 16時) (レス) id: eb12c1e275 (このIDを非表示/違反報告)
- まだ3話しか見てないけど、続き楽しみにしています! (2018年11月27日 7時) (レス) id: cbbb0c7fbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:niko | 作成日時:2018年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。