検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:13,385 hit

敦くんが過保護?な話※ ページ2

敦、A、鏡花共に探偵社入社済み
時間軸は特になし。平和のひと時




*敦くんがヤンデレ拗らせてます*
*敦くんとAが別々に存在してます!*





ある日の昼下がり。
とある依頼で外に出ていた時のこと。

「いってーなぁ!」

「あ、す、すいません。」

道を歩いていたら如何にも質が悪い輩にぶつかってしまった。
これは不味いな。国木田さんに怒られる。
ほら遅い!!!って感じで。

「〜〜〜〜〜!!」

「…………。」

グチグチと色んなことを言ってくる。
私はそれをどうすることも出来ずに黙って立ってることしか出来なかった。

その時、腕をぐいっと引っ張られた。

「あ?なんだよ、おま」

「僕の子がご迷惑をおかけしたようで。
………すいません」

「ひぃっ!!」

謝罪の言葉と同時に不気味なほど笑顔を浮かべる敦くん。
それが怖かったのか走って逃げていく輩

「…………。」

「敦くん、ありがと」

彼に振り返ってお礼を言うと花が綻ぶような可愛らしい笑顔を浮かべて気にしないでください!と言う敦くん。


……一瞬見えた光のないまるでマフィアみたいな目は敢えて触れないでおいた。



______
_____

「あぁ、見つけました!」

暗い路地の裏で、白髪の少年はにこやかに哂う
駆け足で腰を抜かしたいつぞやの男に近寄る。

「ひ、やめ、くるなぁ!!」

「……あなたが悪いんですよ?」

少年の目から光が消えた。
男はその恐ろしい目に酷く恐怖して目に涙が浮かぶ。

「Aちゃんにぶつかって挙句にそれをAちゃんのせいにして。ぶつかっただけでも腸が煮えくり返る思いをしてるのに責任転嫁ですか、なんです?殺 してほしいんですか?」

つらつらと言葉を並べる。
少年は男の前にしゃがんで、こう言った





「ぼくのかみさまを汚した罰です」




敦くんがAに過保護な話。

成り代わって初めまして→←書くの。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:露西亜帽 | 作成日時:2018年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。