検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:1,241 hit

- VII - ページ8

Tg「……あとは、5組のボスが動いてくれればいいけど…(ボソッ」


俺にとっては、あっとくんの事を嫌ってくれるのは好都合。
あっとくんの机に花瓶を置く、ということは``いない者(存在しない人)、、と扱われる。
そうすれば、きっとあっとくんは、俺の事を頼ってくれるはずだから。
まぜたんに負けても、この学校内であっとくんと一番仲がいいのは、俺だから。
……でも、学校が違うまぜたんにこのこと離されるのが難関だなぁ…
…ま、言ったところでまぜたんがどうにかできる問題じゃないし、ひとまず大丈夫だろう。


Tg「あっとくんの事嫌ってる奴が動いてくれるかもしれないし…」


この前、5組のいじめ集団の会話を聞いてしまった。


炉威「また安登の悪口言ってたwwあいつw亮がさw」


※炉威は、5組のボスです。亮とは、5組のボスの手下です。他にも、鈴、煉がいます。
これから出てきます。
それともう一人、治が出てきます。


そう言っているのを。
……それでも、俺を見てくれないのであれば、また違う方法で俺を見てもらおう。
そんなことを考えながら、俺は暇つぶしとして、屋上へ行った。
何故だか、この時の俺に罪悪感というものはなかった。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

炉威side

俺が5組のクラスに入ると、ある光景が見えた。


炉威「…あれ、まだ席替えってしてない、よな…?」

煉「え?してないけど…」

鈴「もしかして…記憶喪失?w」


そう笑われたので、「ちげェよ」とすぐに返した。
なんのことかわかんねぇみたいだったから、俺は二人に言った。


炉威「俺たちのターゲットって治じゃねェか、なのにあの花瓶…安登の席だぞ?」


俺が指さす方を見る二人は「本当だ…」とちょっと驚いている。
…が、すぐに表情を変え、にやりとした。もちろん、俺もなw


煉「えwwwもしかしてだけどさwwwチャンスじゃね?w」

炉威「そ〜かもなwwwこの際標的変えるかw」

鈴「もともと目障りだったからなw」


そうなんだよなwなんかうざいんだよ、あいつ。
治と 仲良くしてるのも気に食わねェし。俺に逆らってんのかよ?
女子にちやほやされまくって、調子乗ってる感じするし。
日ごろから、うざいんだよ。


炉威「次は安登だよ?w」


あっとside


At「今日は一人、か…」


いつもちぐと話しているから、少し寂しいような気がする。
でも、幼児があるのなら仕方ない。そして、教室に入った瞬間、空気が凍った気がした。


At「え…」


やたらとにやついている炉威たち。そして


At「…なに、あ、れッ…」


机に置かれている、花瓶だった。

- VIII -→←- VI -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:tgat , AMPTAK , 曲パロ   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyu📢💚@占ツクで活動中! - 雨萩さくりさん» 来世はきっと幸せになれるよ!! (2月14日 8時) (レス) id: 4772fdfbf8 (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - イベントに参加してくれてありがとう!ハッピーエンドともバットエンドともとれるお話の作り方で、凄く面白かった!!来世では幸せになってほしいな。 (2月12日 22時) (レス) @page24 id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
yuyu💭□🖌@占ツクで活動中! - 444_666さん» おけおけww (2月2日 21時) (レス) id: 733a68748c (このIDを非表示/違反報告)
444_666 - yuyu💭□🖌@占ツクで活動中!さん» 笑笑笑  2人部屋 行こ 笑  部活 の 話 !! って いう の 作った から ( 文字数 的 に ) (2月2日 20時) (レス) id: 2e187ccf2f (このIDを非表示/違反報告)
yuyu💭□🖌@占ツクで活動中! - 444_666さん» ごめんなさぁい!おかぁさぁぁん!((……あ、お母さんはぷりちゃんか…()二人部屋あるのにコメントで会話する二人組★そのなも!ゆ〜&よ〜!()そのまんまで草() (2月2日 19時) (レス) id: 733a68748c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuyu | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2024年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。