検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:1,265 hit

- XVII -(The last Episode) ページ18

せめて、あっとくんに謝りたかった。
今、どんな思いで「花瓶」の3文字を伝えたのか。

どうしても、``会って、、謝りたかった。
…謝って、許されることではないけど…けど



あっとくんと永遠に一緒いれたら。

愛し合えたら。

最低な自分を愛してもらえなくても…



この欲が、俺をまた狂わせる。



気づいた時には



踏切へ飛び出していた。



あとは、その瞬間を待つだけだった。
目を瞑って、ずっと、ひたすら待ち続けていた。



もう迷わなかった。
怖くなかった。



カン、カン、カン、カン


Tg「……」


その瞬間が来たのだ。


At「ふふふッ」


体に衝撃が当たる、意識を失う前。



あっとくんの笑い声が聞こえた ー。



今度は、2つのキーホルダーが宙を舞った。


?? side

やっと逢えたね…



これからは、ずっと一緒に居ようね!



透き通った世界で、愛し合えたらいいね!



きっと、来世でも_。



君は、友達_?



俺のスキが通った世界で______



No side


「はい、おしまい」

「結局、どうなったの?この人たちは」

「この人たちはね_」


Ak『あっきぃと!』

Mz『まぜ太と!』

Pr『ぷりっつと!』

Tg『ちぐさと!』

At『あっとと!』

Kc『けちゃで〜す!』

Kc『せーのッ!』

『AMPTAK×COLORSで〜す!!』



ー 新しい人生を、みんなと幸せに過ごしているわ。``新たな恋、、をして、ね ー



君と、ずっと一緒。〜二度は帰らぬ``俺と君、、〜 - 少女レイ - [完]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

皆さん、こんばんは!


作者のyuyuです!


これにて、君と、ずっと一緒。〜二度は帰らぬ___〜 - 少女レイ -


一応完結です!!


でも、まだ皆様にはわからない点もあるかもですね…


それに、またまた嬉しい(?)報告です!!


こちらの小説、第2章?的なもので、続編出します!


それも、場所は少し?変わります!


視点が変わりますね!!


こんどは、AMPTAKではなく、すとぷりのとある二人が主です!!


お楽しみに〜!


それでは!!おつゆゆ〜!!

Extra edition - I -→←- XVI -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:tgat , AMPTAK , 曲パロ   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyu📢💚@占ツクで活動中! - 雨萩さくりさん» 来世はきっと幸せになれるよ!! (2月14日 8時) (レス) id: 4772fdfbf8 (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - イベントに参加してくれてありがとう!ハッピーエンドともバットエンドともとれるお話の作り方で、凄く面白かった!!来世では幸せになってほしいな。 (2月12日 22時) (レス) @page24 id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
yuyu💭□🖌@占ツクで活動中! - 444_666さん» おけおけww (2月2日 21時) (レス) id: 733a68748c (このIDを非表示/違反報告)
444_666 - yuyu💭□🖌@占ツクで活動中!さん» 笑笑笑  2人部屋 行こ 笑  部活 の 話 !! って いう の 作った から ( 文字数 的 に ) (2月2日 20時) (レス) id: 2e187ccf2f (このIDを非表示/違反報告)
yuyu💭□🖌@占ツクで活動中! - 444_666さん» ごめんなさぁい!おかぁさぁぁん!((……あ、お母さんはぷりちゃんか…()二人部屋あるのにコメントで会話する二人組★そのなも!ゆ〜&よ〜!()そのまんまで草() (2月2日 19時) (レス) id: 733a68748c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuyu | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2024年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。