検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,451 hit

108)ウソなき言葉 ページ11

ゴオォォォォォ

捜シ者「そこまでして俺を殺したいか!?
憎いか?零!!?」

大神「アンタは最低のクズ(悪)だ。
今まで見てきたどんなクズ(悪)よりも…

でも…俺のたった一人の
【味方】だった」

捜シ者「!!」

大神「どんな奴でも斃し、
どんな奴からも俺を護った。
どんな奴より信じられた。

………だから
だから俺の手で斃す。

あんたが
他の奴に斃されんのなんか見たかねえんだよ(悲笑」

捜シ者「零……」

大神「俺はアンタのようにはならない
………でも(震)

「悪には悪を」……
アンタの嘘のない
この言葉が好きだった

捜シ者(悲笑)

渋谷「大神君!!!
大神君ってば……」

龍姫「…」

キュッ(袖を掴む

虹次「…」

ポン(頭を撫でる

渋谷「大神君……!!」

《[青い炎]がどんどん大きくなっていく――!!》

はぐっ

渋谷「!!」

桜「大神…もうやめろ!!
殺しちゃダメだ!!
それにこのままじゃお前も……」

大神「……」

ゴオオォォ

桜「うわあっ!!」

《[青い炎]が止まらない……》
《珍種パワーが異能を消すより》
《[青い炎]が燃え散らす速度の方が上だ!!》

渋谷「[青い炎]……なんて異能だ……
このままじゃ皆死んじゃう!!」

フラッ(立ち上がる

渋谷「いかにも…私が加わろう!!
珍種二人ならなんとか……」

タタタ

捜シ者「虹次!!龍姫!!」

虹次「空裂」

ビュオ(渋谷の前を砕く

龍姫「……重圧」

ズズズ(渋谷を圧力で抑えつける

虹次「……分かっている(悲笑」

龍姫「……誰にも…手出しさせない」

「「後は任された」」

《《お前/貴方の死に様》》
《《ここで見届ける》》

どかっ((二人が座る

愛しい者を殺/す覚悟…
死を受け入れる勇気…
漢の死に様を見届けろ!!

END

109)死→←107)執念の[青い炎]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:コードブレイカー , アニメ   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野うさぎ - ヨナさん» あ〜もう続きが気になる〜!(ちなみに毎日きてますwww) (2012年12月28日 11時) (レス) id: 8bf0cc7c3a (このIDを非表示/違反報告)
ヨナ - 読んで下さりありがとうございますm(_ _)m書いてて楽しいですね!とりあえず3パターンの予定ですιωι (2012年12月28日 8時) (携帯から) (レス) id: 7fd3e0818b (このIDを非表示/違反報告)
瑠依 - こんばんは!お久しぶりです。ヨナさん。面白い展開になってきて、ほんとに先が楽しみです(*^_^*)主人公って、栗鼠にもロストするんですねびっくりしました!!答えれる範囲でいいので、主人公のロストは何種類あるんですか? (2012年12月27日 22時) (携帯から) (レス) id: 1f35df97f6 (このIDを非表示/違反報告)
ヨナ - 文才なんてないですιωι原作が神なんですww見に来てくれてありがとうございます(o^∀^o) (2012年12月27日 16時) (携帯から) (レス) id: 7fd3e0818b (このIDを非表示/違反報告)
野うさぎ - ヨナさん» また続きを見にきちゃいました(笑)……もう文才すごいです!たのしみに待ってるので更新頑張ってください!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2012年12月27日 16時) (レス) id: 8bf0cc7c3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨナ | 作成日時:2012年12月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。