検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,448 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうも!

はじめましてm(_ _)m

こんにちは( ̄∀ ̄)

CODE:BREAKER中毒

厨二病真っ盛りな
駄作者ことヨナですよ^^

アニメも大好評で
小説も増えてテンション可笑しい今日この頃ですww

グダグダ更新すること
六作目★

まだまだ未熟者ですが
精一杯がんばるので
長い目でみて頂けると嬉しいです^^

感想・意見・指摘・愚痴?etc
なんでもいいです!
コメしてってくださいね?
お願いしますm(_ _)m

ついでに
評価も押して頂けると
めちゃ感動ですwwww

長々と失礼しました!
楽しんでもらえたら嬉しいです^^

知らねーって方はこちらから
元1http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dmwatk/
一覧はこちらから
元一覧http://uranai.nosv.org/u.php/novel/twgmjpwm/
前作はこちらから♪
元002http://uranai.nosv.org/u.php/novel/atwpjm/

一席お付き合い願います!





ななななんとランキング入り!!?
痛い=夢じゃない!!!
あっりがとうございます!!!!
しかも評価まで(>_<)
めちゃめちゃ感動です!
これからも
精一杯がんばるのでヨロシクですm(_ _)m執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:コードブレイカー , アニメ   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野うさぎ - ヨナさん» あ〜もう続きが気になる〜!(ちなみに毎日きてますwww) (2012年12月28日 11時) (レス) id: 8bf0cc7c3a (このIDを非表示/違反報告)
ヨナ - 読んで下さりありがとうございますm(_ _)m書いてて楽しいですね!とりあえず3パターンの予定ですιωι (2012年12月28日 8時) (携帯から) (レス) id: 7fd3e0818b (このIDを非表示/違反報告)
瑠依 - こんばんは!お久しぶりです。ヨナさん。面白い展開になってきて、ほんとに先が楽しみです(*^_^*)主人公って、栗鼠にもロストするんですねびっくりしました!!答えれる範囲でいいので、主人公のロストは何種類あるんですか? (2012年12月27日 22時) (携帯から) (レス) id: 1f35df97f6 (このIDを非表示/違反報告)
ヨナ - 文才なんてないですιωι原作が神なんですww見に来てくれてありがとうございます(o^∀^o) (2012年12月27日 16時) (携帯から) (レス) id: 7fd3e0818b (このIDを非表示/違反報告)
野うさぎ - ヨナさん» また続きを見にきちゃいました(笑)……もう文才すごいです!たのしみに待ってるので更新頑張ってください!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2012年12月27日 16時) (レス) id: 8bf0cc7c3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨナ | 作成日時:2012年12月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。