検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:62,924 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

彩花「これから、あんたの仲間をみんなみーんな私に引き込んであげる!」



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
おはこんにちばんわ!(((


この話、完結する気がしない!
と、最近思い始めたれぃな×マサキです!



この合宿で、粟田ちゃんの仲間を3人にまで減らしたい←
と、考えてまs(((

そろそろこの話を終わらせたいと思ってるので、時間がたくさんとぶかもしれませn((((




えっと、前3作からお付き合いいただいてる読者様!
こんな駄作を読んでいただき、誠にありがとうございます!!!

早い完結を目指して頑張りますので、これからも、何卒よろしくお願いします!



〜ATENSHON〜
★パクり、アンチ禁止です〜

★低評価は、出来るだけ控えてほしいですね…
低評価の場合は、理由を教えてください!

☆誤字脱字がありましたら、教えてくださいね!

☆お星様の右端ポチなら、大歓迎です〜

☆感想(&愚痴、文句)待ってまs(((誰もしないと思うよ by研磨

☆お気に入り?大大大歓迎ですね♪執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - ちょっと死にネタは止めて欲しかった。 (6月28日 6時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - 作者さんもとても良い性格ですね!私だったらきっともっとえぐい話になってましたw素敵な作品有難う御座いました! (2018年3月24日 21時) (レス) id: f0d8fccabe (このIDを非表示/違反報告)
Vanillaモナカ(プロフ) - めっちゃ泣きました!ハッピーエンドも恋しいですけど、悪女ちゃんには、正直捕まって欲しかったですねwとてもいい作品でした!! (2018年3月7日 3時) (レス) id: eb6a9298ec (このIDを非表示/違反報告)
妄想私得ガール(プロフ) - 物凄く感動しました。涙が止まりません(´;ω;`) (2017年7月2日 23時) (レス) id: 72cdc51722 (このIDを非表示/違反報告)
夢咲れいな(プロフ) - 無名さん» 涙腺崩壊ですと!?なら、なんか嬉しいですw (2017年4月13日 21時) (レス) id: c817b36781 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れぃな×マサキ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Mark99371/  
作成日時:2016年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。