検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,061 hit

第14話「またまた!?凶暴化!」 ページ16

優希side

サ「中を見せろ。」

ダンボール組ー優「っ・・・!!」

優「・・・ほへ?」

嘘でしょぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

パカッ…

でも、サイバーキンヤが開けたダンボール箱には、大量のムフフ本が入っていたらしい。

サ「入れ!」←

風「ど、どうも〜・・・」

あれ?最強の門番って何だっけ?

ブー!ブー!

そう思っていたのも束の間、警報がなってしまった。

風「不味い!」

ジ「コソッ)何だ!?」

ラ「コソッ)警報音!?」

ベチャベチャッ!

マ「パカッ)うぅっ・・・」

優「待って!」

サ「むっ!?ゴルア〜!」

優「やっぱり見つかっちゃった!」

サ「貴様ら!学園のセキュリティをナメるな!」

優「とか言いつつ、さっき普通にムフフ本であっさりと通してたよね・・・」

最強の門番でも、欲望に逆らえないことを初めて知りました。

というか不味いじゃん!どうしよう!

その時、この前と同じよくわからない生物がコンピュータ内に現れた。

グサッ!

サ「オゴゴ・・・!」バチバチ!!

ジ「何だ!?」

極「グォォォッ!」

マ「凶暴化したぁぁぁっ!」

優「ごっ極悪門番!?」

ジ「バイクで応戦だ!」

優「おぉっ!ラジャー!」

極「グォォォッ!」

優「喰らえー!」ピッ!

ドカァァァンッ!

極「グハハハハ!」

マ「全く効いてない!」

ラ「迂闊に近付けんな・・・」

風「背中を狙って!」

風呂具先輩に言われて、マタロウ君と小間君の二人がサイバーキンヤの後ろに回った。

マ「え〜い!」ピッ!

ドカァァァンッ!

極「っ!?」

マ「やった!」

極「痒い痒い。」ポリポリ←

小「もげっ!」

マ「効いてない!」

チ「こりゃ普通の攻撃じゃ駄目っしょ・・・」

優もうどおすればいいんだよぉぉぉぉぉ!!」

フ『今、皆のウォッチのデータを転送するわ!』

パァァァッ!

優「さっすがフブキさん!」

ジ「ウォッチだ!サンキュー、フブキ!変身!」

第15話「新HERO登場!?」→←第13話「トロイの木馬!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年7月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。