検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:82,307 hit

第5話「最初の活動!」 ページ10

Aside

貴「うへー全然部員集まんない・・・」

どうもー学園部の部員が全然集まんなくて萎えてるAでーす。立ち上げてから二日経ちましたけど、ぜんっぜん新入部員が来ない!昨日村田さんがポスター作ってくれて、それを学校じゅうに貼ったり、配ったりしてるけど来ないんだよねー

?「ごっごめんなさい」

?「アァン?ごめんで済んだら警察要らねぇわ!」

むっあれは、同じクラスの佐藤さんとSランクの方々では?

佐「すいません本当にすいません」

し「本当に反省してるなら弁償していただきましょうか」

佐「ヒィそれだけは!それだけは勘弁してください」

し「じゃあ反省していないということで出ていってもらいましょう」

佐「ヒィすっすいまs貴「ちょっと良いですかー」あなたは!」

し「あら夢原さんではありませんか」

貴「どうしたんですか?」

伊「俺様のシャツに髪の毛ぶつけて来たんだよ!Cランクの分際で!」

しょうもな!

貴「その子の対応私にさせてくれませんか?」

し「それはどうして?」

貴「えっとわっ私もAランクです!その子より上です!だから、たまには下のランクに頼ってみては!」

し「私に逆らうのですか?」

あっやっちまった☆潰す前に私が潰された

し「フッ面白いじゃないですか。いいですよ」

ホッよっよかったーマジでどうしようかと思ったー

貴「そっそれじゃあ失礼しまーす!」バビューン

善「早っ」

ハアハア疲れたー!やって来たのは学園部の部室。ここねスッゴいふっかふかのソファーがあるんだよ!

貴「村田さーんSランクにいじめられてた子を拾ってきたよー!」

村「おまっどうしてそういう目立つことを!」

貴「だいじょーぶ!こらしめるってことで通ってるから!」

佐「えっ(罰を下すんじゃないの?違うの?)えっとここは?」

貴「学園部の部室です!」

佐「学園部?」

貴「そうそう!簡単に言うとスクールカーストを潰すための部活だね!で、あなたを助けるためにここに連れてきたの」

佐「あっ助けてくれてありがとうございます!というかつっ潰す!?そんなことして大丈夫なんですか!?」

貴「だいじょーぶだよ!(多分)というか自己紹介!私夢原A」

村「村田です。よろしく」

佐「佐藤愛菜です!よろしくお願いします!」

愛菜ちゃんかー可愛い名前だなー

貴「じゃあ愛菜ちゃん!何か会ったらここに来てね!」

佐「はっはいありがとうございます!では!」

これ以上何もないといいんだけど

番外編!(最初にお知らせ)→←第4話「学校管理事務所」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんといちご - ちょっ…wwまっww炭治郎ww自分をクズだと自覚してたの!?ww (2020年8月10日 23時) (レス) id: 085b083a26 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。 - ↓ごめんなさい、しっぱいしました (2020年6月1日 12時) (レス) id: 7938644ae6 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。 - ↓NAMAlKlDESUGA、YURUSlTEKUDASAl! (2020年5月31日 21時) (レス) id: 7938644ae6 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。 - ↓NAMAlKlDESUGA、YURUSlTEKUDASAl! (2020年5月31日 21時) (レス) id: 7938644ae6 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。 - タさんのゲス顔w(ぶりっ子(役)の‥w)まさかカナヲがねぇ…。イジXラレルって…(4位なんです好きランキ冫グ(ど一でもええわ)こ一しん(更新)待ってます!ガンバっテください!(よみ二クいでスネw(←それもだろ)ゴメ冫なさい(*>u<*) (2020年5月31日 21時) (レス) id: 7938644ae6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ | 作成日時:2020年5月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。