検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:82,306 hit

第12話「前日」 ページ20

Aside

今日は体育祭前日。今は昼休み。もし体育祭で負けたら、これが学園部の最後の集まりになる。

貴「練習出たしー大丈夫っしょ」

村「のんきだなー」

貴「緊張しすぎてもだめでしょ」

ピコンッ

貴「あっLI〇E」

蒼斗俺と、時様も行くから!頑張れよ!(*゚▽゚

貴「へー蒼斗と時様も来るんだー」

夕「えっマジ!?」

ア「蒼斗さんと時様とは?」

貴「あー・・・蒼斗は学校管理事務所の職員で、時様は、学校管理事務所を立ち上げた人。でもって学校管理事務所は学校の悪いところを実際に転校して直しにいく人たち。で、夕陽と私がその職員。」

ア「そうだったんですか」

貴「アオイちゃんには言ってなかったね」

村「うん蒼斗と時様の存在は俺も知らなかった」

貴「すまんすまん」

というか、時様の存在に誰も違和感感じないんだね。神ヶ原財閥の相談役よ。結構イケメン相談役で、有名なのに。

ア「ん?時さんの名字ってなんですか?」

貴「神ヶ原」

ア「えっじゃああの有名な神ヶ原財閥の相談役の神ヶ原時さんですか!?」

貴「うん」

村・ア「えぇーーーーーーーーーーーーーーー!?」

夕「やっぱりそうなんのね」

貴「当日の会場も大変なことになりそうだ・・・」

そして放課後

宇「おーい装飾係り!装飾始めるぞー!派手にな!」

派手に装飾とは?今回私は装飾係り。理由?楽そうだから以外にあると思いますか?で、担当の先生は派手好きのやかrゴホンゴホン宇髄先生。村田さん曰く、ダイナマイトで美術室爆破したらしい。もう派手を越えてる。そのときは笑顔で学園長に圧かけられたらしい。自業自得だねっ!

貴「フンフンフン」

鼻歌を歌いながら手を動かす。歌っているのは私の推しの歌だいよげん。(ついでに作者の推しは赤いワンワンです)

宇「おい!夢原!そこはもっと派手にだ!」

貴「いや意味わからないですよ」

宇「これを使うんだ・・・」

貴「ギャァァァーーーーーダイナマイト使わないで下さい!」

なんだこの輩先生!さらっとダイナマイト持って来たぞ!

産「天元?」

宇「ヒィッすっすいません!」

学園長が強いのであった。明日は体育祭!ここで負けたら何もかもが終わる!まぁ頑張りやしょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで令和コソコソ噂話!

夕陽の声は悠〇碧さんに似てるらしいよ!

マジシャンと名探偵の日常(本編ではありません)→←第11話「練習」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんといちご - ちょっ…wwまっww炭治郎ww自分をクズだと自覚してたの!?ww (2020年8月10日 23時) (レス) id: 085b083a26 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。 - ↓ごめんなさい、しっぱいしました (2020年6月1日 12時) (レス) id: 7938644ae6 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。 - ↓NAMAlKlDESUGA、YURUSlTEKUDASAl! (2020年5月31日 21時) (レス) id: 7938644ae6 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。 - ↓NAMAlKlDESUGA、YURUSlTEKUDASAl! (2020年5月31日 21時) (レス) id: 7938644ae6 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。 - タさんのゲス顔w(ぶりっ子(役)の‥w)まさかカナヲがねぇ…。イジXラレルって…(4位なんです好きランキ冫グ(ど一でもええわ)こ一しん(更新)待ってます!ガンバっテください!(よみ二クいでスネw(←それもだろ)ゴメ冫なさい(*>u<*) (2020年5月31日 21時) (レス) id: 7938644ae6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ | 作成日時:2020年5月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。