検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:19,198 hit

巻き込み事故 ページ7

『……何その自信…自分で言ってて悲しくなりません?』

大貴「悲しくなるから、もう言わせんな…」

『あ、そう…』




何をどうしたって、何言ったって帰らせてはもらえないわけね…ガキっぽいくせに頑固だなぁ…。







「あら、ヤダ…女の子じゃない♪」



『へ…?』




1人で帰宅することを諦めた私を、メンバーさん達は気遣ってくれて、まぁ…それなりに打ち解けることができた。


そんな時に聞こえた、二丁目感満載な声と喋り方…






反応に困る。






「も〜誰よ〜彼女なんか連れてきちゃって、ラブラブじゃないの〜」

『かっ、かかか彼女?!』

大貴「彼女じゃねーよ!俺が護衛してやってんの」



相変わらず偉そうだな、おい。




「ふーん、大ちゃんの女ってわけね(笑)
もっとよく顔見せてちょーだい」

『なっ、、、』

「綺麗なお顔ね、私がメイクすれば
そこらへんの女優なんて 顔面踏み潰して歩けそうだわ〜☆」

『いや、結構です』

「遠慮しなーいの♡」




どうやら、この二丁目感満載の人は
メイクさんらしい…。



丁重にお断りしたのに、9人のメイクを終え
私の顔で遊び始めたメイクさん…。



『あのー…』

「あっら〜想像通りの出来だわ〜、髪の毛もセットしーちゃおっと」

『はぁー…』




リ◯ちゃん人形ですか?私は…それともバー◯ーですか?







__バンッ!!!!






「大変です!!!!!」


裕翔「な…何事?」





突然大きな音をたてて開いたドア…


会話を聞く限り、どうやらマネージャーさんらしいけど…。




なーんか嫌な予感する…。







「今日の雑誌で相手役するはずだった女の子が、高熱で倒れちゃったらしくて…代わりの子探してるんだけど、なかなか見つからなくてさぁ…」







………。







雄也「女の子…?」







…やめろ……。







圭人「女の子…ねぇ」







…だから、やめろ!こっち見んな!!






















JUMP「いますよ、女の子なら」


慧「しかも超可愛い女の子♡」



「メイクもバッチリよ〜ん♡」







『はぁぁあああっ?!!!』




「助かりますーーー(泣)」




なんでそうなるの?!
私、一般ピープル!!!!!!!






『巻き込み事故だぁぁああああ!!!』







今すぐ帰りたい…。





.

ジ・エンド・オブ・ワタシ→←呆れてます。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな(プロフ) - 続きが気になります!!私的に大好きな作品なので!!更新頑張ってください (2017年5月3日 18時) (レス) id: 8cb6705672 (このIDを非表示/違反報告)
あなちゃん(プロフ) - いやー、主人公ちゃんあたしと同じ感じだなぁ〜!主人公に共感(笑) (2017年3月28日 19時) (レス) id: a584e3a8a5 (このIDを非表示/違反報告)
* ほ い っ ぷ *(プロフ) - 新作おめでとうございます!優蘭さんの作品面白いので大好きです!!これからもq(*・ω・*)pファイト!です (2017年3月21日 18時) (レス) id: 529c6859a3 (このIDを非表示/違反報告)
い ち ご み る く(プロフ) - 新作おめでとうございます^^リハビリ頑張って下さい(笑) (2017年3月20日 0時) (レス) id: 55912c3661 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優蘭 | 作成日時:2017年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。