検索窓
今日:35 hit、昨日:0 hit、合計:1,226,119 hit

いたジャン7 D side ページ33

『ハチの…フン…?』




8分の一大事だと思って俺が選んだのは
実際にはハチフン…つまりハチのフンの一大事でした。


まぁ、これがくっさいの!!


本気で嗚咽する俺を見て、山田は爆笑してるし…
あいつ匂っても爆笑してるし…いや、山田のそういうところ可愛いんだけどね(笑)




大貴「Aも匂う?(笑)」


『やーだねーだ!匂わせたら大ちゃんのこと嫌いになる!』

大貴「よし、次の一大事解決するか。」


レイ「はやっ!」




そりゃあね、嫌われたくないですから?

俺って結構…つーか…かなり必死だからね?


だから、さっさと次の一大事行っちゃおー!(笑)





光「お前も一大事にしてやろうか…?」


『いや、朝のあの人みたいじゃん(笑)』



宏太「番組を見ててふと思ったのですが、山田くんがデーモン閣下の姿のメイクが似合いそうな顔つきをして、見てみたいという衝動に駆られています。どうか、この願望を叶えてください。ちなみに、これも一大事に含まれます?」


涼介「含まれま…せんよね!」


光「プロデューサーまで出てきちゃった」


大貴「やりましょうだって(笑)」


涼介「えー…」




やりたくないんだろう。
首を縦には降らない山田。


Aは、何故かプロデューサーに呼ばれてるし…。

















『涼ちゃんっ!!』


涼介「うわっ!!…え?//////」




戻ってきたAは、山田に駆け寄って飛びついた。


俺の ザ・不機嫌リターン。




『涼ちゃんが閣下メイクするの見たいなぁ♡』

涼介「はいっ!やります!!!」




ま…まさか…。



さっきプロデューサーと話してたのって…コレ?



山田の首に腕を回して、上目遣いで山田に強請るA…。


絶対に可愛い。だけど…




その背後には、プロデューサーの影がチラつくわけで…



そして、やっぱりAは
世界が認めるほどの女優なわけだ。





・・・・・・・・えろ可愛いとはこのことか。





大貴「あれは…俺でもイエスって言っちゃうなぁ…//////」


レイ「酔ったAと…この番組の恐ろしさを知った。」





メイク室へ歩いて行く山田を確認して
プロデューサーとAは、お互いに満面の笑みでグッジョブポーズをしていた。




うん、この2人のタッグはいろいろマズい。



気をつけよっと…。





.

いたジャン8 D side→←いたジャン6 Rei side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1071人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 有岡大貴 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なやるん - 面白いです!マジで大笑いするくらいです、笑 (2016年6月12日 22時) (レス) id: 454cb2a416 (このIDを非表示/違反報告)
有★山(プロフ) - 優蘭さん» ok (2016年4月21日 17時) (レス) id: 859c4e695b (このIDを非表示/違反報告)
優蘭(プロフ) - 有★山さん» 山田くんsideでやってると 話の繋がりが悪かったので、そのまま山田くんに言わせちゃいました…(笑) (2016年4月21日 17時) (レス) id: 1991efd2fc (このIDを非表示/違反報告)
有★山(プロフ) - 優蘭さん» いたジャンの山田くんの「なんで今日圭人いないの?」って言うところ光くんだったと思います(^_^) (2016年4月21日 16時) (レス) id: 859c4e695b (このIDを非表示/違反報告)
優蘭(プロフ) - 藍さん» ただの玉ねぎ炒めですもんね(笑)コメントありがとうございます(^^) (2016年3月4日 22時) (レス) id: 1991efd2fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優蘭 | 作成日時:2015年12月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。