検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:23,459 hit
SHINeeあるある、SJあるある…


いまだかつてなかった


あの、あたりまえ体操を!!


SHINeeバージョンでお届け!!



楽しんでください。



コメントしてくださると、嬉しいです。



他にも思い付いたネタとかは、コメントで教えてください。

著作権として、提供していただいたネタのところに「〇〇樣」と書きます。




作者の長編小説


「smtownにおいでよ」

こちらも見てくださると嬉しいです。



by amoきてぃ



3月21日

SHINeeってあるけど、

SHINeeだけじゃなくなったw

だから、出演者リスト的なの↓


・SHINee
・SuperJunior
・少女時代
・東方神起
・EXO
・f(x)
・B1A4
・INFINETE
・B.A.P
・FTISLAND
・NU’EST
・BIGBANG


今のところ、

これぐらいかな。

その他にも、リクエストあったら

がんばるんば☆



3月28日


作者の他のお話。↓

my fairy


最初は楽しい系だけど、だんだん、暗くなるかも。でも、最後はハッピーエンド!!


こちらもよろしくです。



執筆状態:連載中












































 

 



  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:SHINee , あるある , K-POP
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あも(プロフ) - だよねぃ笑 (2013年6月1日 15時) (レス) id: 5278e5ebfe (このIDを非表示/違反報告)
ジェシカとテヨン(プロフ) - EXO同感!! (2013年6月1日 9時) (レス) id: 31d9686068 (このIDを非表示/違反報告)
あも(プロフ) - ユウ♪さん» 大人の事情よ(笑) (2013年5月21日 23時) (レス) id: 5278e5ebfe (このIDを非表示/違反報告)
ユウ♪(プロフ) - あも、にゅいすとに会いに行くの?! いーな(*^^) はぁ、ミニョン会いたいわぁ。 私行けないからあも楽しんでねぇ♪ しゃいにの大人の事情ウケるww (2013年5月21日 22時) (レス) id: f7bf159f13 (このIDを非表示/違反報告)
あも(プロフ) - ★moru★さん» ちゃうよ。ここで知り合った!あー、足にひび入ったの?大丈夫?まぁ、最強もるちゃんだから、いっか(笑)← (2013年5月18日 22時) (レス) id: 5278e5ebfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amoきてぃ | 作成日時:2013年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。