検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:53,316 hit

頑張る ページ32

「お前さ、頑張れよ。」

「ん?何を?」

「修行!俺はお前より強くなるから、お前も頑張って強くなれよな!!」




「A、絶対にまた隊員として会おうな。」

「うん、一番早くて一年後になっちゃうけど。」

「俺も、俺達も頑張るし、Aも最終選別までの訓練は本当に辛いと思う、もちろん最終選別も辛い……けど!Aならきっと出来る!!信じてる!頑張れA!!」




「Aちゃぁぁぁぁあああん俺が任務で死ぬ前に絶対隊員になってねそれで俺と結婚しよぉぉぉぉおおお」

「うん、後ろを向いて前向きに検討するね!」




「いや、俺の方こそ……鬼だと疑って首絞めたりして悪かった……。じゃあ、俺はこの辺りの見廻りだから、ここら辺で失礼するぜェ。じゃあな足尾、まァ、頑張れやァ」




「応援しています!」

「頑張って下さい!」

「二ヶ月での入隊宣言、かっこいいです!」




「後藤さんは何をしにここへ?」

「さっき見たろうよ、稽古用の的の用意と片付けしに来たんだよ、俺ら。」

「お疲れ様です。」

「どうも。隠はさ、刀で戦うのが苦手な奴が揃ってっからよ、稽古の助言なんかはできねぇが、まぁなんか困った事とかあれば相談くらいは乗るぜ。頑張れよな、A。柱怖えけどな。」




「明確な意思があるなら、Aは大丈夫だよ。」




「体力も向上した。剣技も上手くなった。……時透に習っておきながら伸びなければそれも問題だがな。それから、周りのやつを観察して技を作ったのか?環境を活かしたというわけだ。……外部から多くの影響を受けているが、芯はA自身が創り上げたものだ。何処からも派生していないが何処とでも繋がりを見出せる呼吸だ。」


自信を持っていい。




「……Aちゃん、よぉく分かったわ!覚悟を持ってるAちゃん素敵だわ!キュンとするわ!流石は伊黒さんと時透くんのお弟子さんね!」




「……私や炭治郎達は任務があるから見に行けないけれど……頑張ってね、A。」




「あなたは不慮の出来事でここにいらして、師となるべき方をしのぶ様に選んで頂いてから、毎日これ以上ないほど適切に訓練を積んできました。……私を含め、この蝶屋敷の人達はAさんの頑張りを見てきています。蛇柱様も霞柱様も勿論手加減などなさらないとは思いますが、Aさんに勝機がないということはないと思いますよ。普段の訓練通り、Aさんらしく力を発揮してきて下さい。ご武運を。」

できる→←激励


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

うこぎ(チュン太郎)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , かまぼこ隊 , シリアル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - 餡子さん» 餡子さん、コメントありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです!この設定を活かせるように頑張っていきたいと思います(^^)これからもよろしくお願い致します! (2020年7月4日 16時) (レス) id: 10abc57e0f (このIDを非表示/違反報告)
餡子 - ゲテ血っていう設定が斬新で面白い(^^) (2020年7月4日 16時) (レス) id: 31ff285b91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/konchawa/  
作成日時:2020年6月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。