検索窓

【鬼滅の刃】だからあたしは鬼じゃない!!!! - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:53,298 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS


はいはいはーい!!
なんでも許せる方向けしか書けないあおいです!

鬼滅の刃のシリアルが書きたくなったなどと言いながら、第四に来てしまいましたぁぁぁぁあああ
勢いで書いてるのでキャラ崩壊の自信しかないです
何でも許せる方向け……

このお話は、
【鬼滅の刃】だからあたしは鬼じゃない!!!
の続編になります!

まだ読んでないよって方は、ぜひ、上のリンクから!

お星様もコメントもおーるうぇいず大歓迎です私のテンションが上がっていくぅぅうううやめて叩かないで……

途中からアニメ派の方にはネタバレ要素あるかもです……!ご注意下さい!!

題名どこが変わったんだよって言わないでね……またまた「!」が一個増えたんです……




縦に伸びた瞳孔、長い爪。

そんな少女は鬼殺隊へ。


「あいつか?……よくやっていると思うぞ。面と向かって褒めはしないがな。」

「……足尾って誰だっけ?僕には優秀な教え子がいるのだけは覚えてるんだけど……。」


我が師の照れ隠しが最高に下手なのは、言わないお約束です、よ。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック








 






































 
 
 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , かまぼこ隊 , シリアル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - 餡子さん» 餡子さん、コメントありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです!この設定を活かせるように頑張っていきたいと思います(^^)これからもよろしくお願い致します! (2020年7月4日 16時) (レス) id: 10abc57e0f (このIDを非表示/違反報告)
餡子 - ゲテ血っていう設定が斬新で面白い(^^) (2020年7月4日 16時) (レス) id: 31ff285b91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/konchawa/  
作成日時:2020年6月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。