検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,997 hit

4 ページ4

.






『…なに?』

與「もしかして彼氏おるん?」

『え、いないけど』








私がそう言うと、ほっとため息をついた。

それは何に対してのため息…?




真司郎は私のことどう思ってるの…?






もう期待やら不安やらで私の頭の中は混乱していた。








與「なあ、今日泊めてや」

『は…!?』

與「ええやん、べつに」

『…えっと、』

與「別に何もしないから、な?」

『ん、まあいいよ…』








あっさりOKしちゃったけど…いいのか?

もしかして真司郎は彼女いないのかな?




もういい、真司郎はもう友達なんだ。関係ない。



必死に自分に言い聞かせたけど





やっぱり真司郎と付き合ってたときのことを思い出してしまう。私、もしかして…


いやだ。ちがうって思いたい…。







與「何ひとりで百面相してんの、」

『え、し…してないし』

與「すごい顔しとったでー(笑)」

『うるさい!』

與「きゃーこわい」







なんでそんなたまにオネエになるんだこのひとは。


でもなんか、懐かしいなこの感じ。





やっぱり真司郎はこうでなきゃ。




この時一瞬だけど、真司郎の隣はわたしがいいって思った。

だってずっとみてきたから。





でも人生ってそんな簡単にはいかないもんだ。








『お風呂入ってくるね、』

與「おん。俺ちょっと寝るから上がったら起こしてや、」

『わかった』







やっぱり真司郎つかれてる。



アメリカに行った理由はなに?

彼女いるの?

私のことどう思ってる…?





知りたいことはたくさんあるのに

怖くて聞けない。




聞いちゃいけないことばかりな気がして。






きづいたことは




私、真司郎のこと全然知らないや。



付き合ってたのに。






私はお風呂をちゃちゃっと上がった。


ソファで真司郎の寝ている姿に見惚れてしまって、起こすのなんてすっかり忘れてしまった。








.






( やっぱり好きなのかも…?なんて、ね。 )








.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:與真司郎 , AAA , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カオナシ可愛いw - 続きが楽しみです! これからも頑張ってください! ずっと応援してます! (2018年1月7日 22時) (レス) id: 832ed3b926 (このIDを非表示/違反報告)
智華 - 続きがすごく楽しみです!これからも楽しみにしています!これからも頑張ってください!応援しています! (2017年12月28日 10時) (レス) id: 844e6b5daf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そらのさん» 一番だなんて…泣 ありがとうございます!! (2017年12月27日 18時) (レス) id: be78832215 (このIDを非表示/違反報告)
そらの - 続き楽しみです!柚さんのが一番好きです!! (2017年12月27日 18時) (レス) id: f0f9876fad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!楽しみに待っててくださいね(^^) (2017年12月27日 17時) (レス) id: be78832215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。