検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,698 hit
ヤクザの若頭ユノと警視庁の若きエリート警視チャンミン。この相容れない非対称な二人の間にいるあなたとのドリカム的要素満載の時に切なく笑いもありラブコメです。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック














  

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , チャンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bubu - はる。さん» 実は私も2月生まれ^^ 楽しみだね♪ (2014年8月8日 2時) (レス) id: c031d2be71 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - ひろさん» ちょっと頑張ってイェソンとここを更新(笑) おやすみ~ (2014年8月8日 2時) (レス) id: c031d2be71 (このIDを非表示/違反報告)
はる。(プロフ) - お姉さんに引き続きマンネちゃんまで誕生日とは!bubuさんにとって8月は素敵な月ですね!私の2つ年下のマンネちゃん!おめでとう^^〜♪ビギメールかぁ、私の誕生日は2月だからそれまで楽しみです!更新楽しみにまってますね^^ (2014年8月8日 1時) (レス) id: 26a66c0560 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 雅美さん» そうですね。お酒のほろ苦さを知ったみたい(笑) 昨日、カルピス系のチューハイ買って冷蔵庫に入れてました(笑) 可愛いw (2014年8月7日 22時) (レス) id: fc8390c8a8 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - マンネちゃん13才のお誕生日おめでとう!!マンネちゃんの笑顔がたくさん見られる年になりますように!!bubuちゃんマイペースでいいねんで(^-^*) (2014年8月7日 22時) (レス) id: 4fabff65b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2014年5月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。