検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:73,807 hit

小松田さん!!!2 ページ4

「それは男の人が悪い!Aちゃんは何も悪くないよ!」
『ゔっ……小松田さ”ん”す”き”』
「よしよし〜」

いい人すぎる小松田さんにまたブワッッっと涙が滝のように溢れてくるのを小松田さんが袖でゴシゴシ拭いてくれる。すこし拭き方が雑だけど、いいよ許すよ…小松田さんだもの…()

『あーあ…私、男見る目なかったのかなぁ』
「まぁそう落ち込まないで、Aちゃん」
『小松田さん……もうあんなクズより小松田さんのほうが千倍いい…結婚しよ』
「えー、、ふふ、照れちゃうなあ…

 僕もAちゃんなら全然いいんだけどねえ」


えへへ、と照れたように笑う小松田さんが心臓にクリティカルヒット(
あー、でも普段へっぽこだしなぁ…確かに優しいけど、家庭築くならちょっと不安かなぁ…()


『…うん、ちょっと、立ち直ってきた…かも
 ごめんなさい情けないとこ見せちゃって、ありがとうございました』
「全然大丈夫だよ、またなにかあったら遠慮なく話してね!」

力になれるかは分からないんだけどね、とへらっと笑う小松田さんに入門表をもらいそこに筆でサインした。


『どうぞ。今日は助かりました…』

「いえいえ〜!

 ………あ、そうだ」

『ん?』


突然小松田さんが思い出したように手をポンッと叩いたので
(やり忘れた仕事でも思い出したのかな?)と思ったが

小松田さんが耳元にきてこう言った。



「Aちゃん。


 ……気をつけてね?」ボソッ



『…え?』



「はい、入門表しっかりと受け取りました〜!!
それじゃあね、Aちゃんっ!」


……気をつけろ、って何だそりゃ。と困惑していると小松田さんはすぐにいつもの気の抜けた声をあげて書き終えた入門表を片手に私に向けて笑顔で小さく手を振った。


『あ、は、はい…?』


一応私も手を振り返し、門の中に入っていく。






…小松田さんは何を言っていたんだろうか……。



『……ま、そんな気にしなくていいかな…小松田さんの事だし()
 あーもう、走ってきて髪も化粧もぐちゃぐちゃだよ…早く帰ろ』


私はそのままパタパタと5年長屋にかけていった。



















「うーん…Aちゃん、大丈夫かなぁ…。

 …きっと、あの事を知ったら()は今がチャンスだとか思うんだろうなぁ」


入門表を抱えながら、彼女が通っていった門を眺める。


「…まぁきっと、Aちゃんなら大丈夫だよね。
 さぁて、掃除に戻ろ〜……うわぁっ!!(転んだ)」






___

レッツふて寝→←小松田さん!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ギャグ , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイちゃんのご友人です! - 更新待機 面白かったです三c⌒っ.ω.)っ シューッ (2023年2月6日 12時) (レス) @page40 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - てか作者さん!! 愛され最高✨ 天才です!! 友達と今日遊んでその時にこれオススメしてハマってましたwww これからも無理の無い範囲で頑張ってください (2022年3月12日 19時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
杏。(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです〜!続き頑張りますね!! (2022年3月12日 13時) (レス) id: fabe2279e9 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 今回も最高です!!✨  続きまってますね (2022年3月12日 12時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
杏。(プロフ) - あいさん» うわぁぁあ初コメありがとうございます!!!そう言って頂けて嬉しいです…!!夢主ちゃんがずっと不憫…いつか報われるといいですね(笑)  (2022年3月4日 19時) (レス) @page40 id: fabe2279e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏。 | 作成日時:2021年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。