検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:73,870 hit

馬鹿なクラス ページ17

.



_________________


先「え〜…ここはこうで、つまりこうだから……」

モブ「先生!田中が隠れておはぎ食ってます!!」

先「田中、授業中におはぎ食うなー、没収だ」

モブ2「あ”ーーーっ俺のおはぎィィーッ!!!(泣)」


……あれから三木ヱ門と滝夜叉丸と分かれ、今は五はの授業中である。

5年は組はとにかくアットホーム(?)で授業中でもこんな会話が繰り広げられる。
…授業中って賑やかで良いんだろうか……()


先生「授業を続けるぞー。田中、おはぎ没収されたからって泣くなー。…えー、ここは……」


田中どんだけおはぎ好きなんだよ。

そんなことを思いながらペラ、と教科書をめくる。



『……………はぁ』


朝、いつもよりあんまりご飯が食べられなかったからか、少し頭がボーッとする。

普段も授業はよくわからないけど、今日はいつも以上に内容が入ってこない。
クソ、結局どれもこれも全て失恋のせいだ……恨む。



先生「じゃあここは……菅野、答えろ」


『……えっ、私ですか!??』


先生「そうだ」



まずい、全然聞いてなかった………()

くっ……こうなったら当てずっぽうで…!!(馬鹿)




『答えは18ですっ!!!!』ガタッ


先生「全ッ然違う。出直してこい。」

『あれ』


気合入れて答えたのに即落とされた。何故()
渋々立った席を座ると隣の奴が「ドンマイww」と笑って言ってきた。処す(殺意)


先生「次からはちゃんと授業聞いとけー。…じゃあ代わりに佐藤、答えろ」

モブ3「はい!!式の答えは14ですッ!!!」


先生「そもそも今国語の時間だ、数学の問題はやってない」

モブ3「あれ」



ほんと馬鹿だなこのクラス………(おまいう)

隣の席の奴。→←おばちゃん回避!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ギャグ , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイちゃんのご友人です! - 更新待機 面白かったです三c⌒っ.ω.)っ シューッ (2023年2月6日 12時) (レス) @page40 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - てか作者さん!! 愛され最高✨ 天才です!! 友達と今日遊んでその時にこれオススメしてハマってましたwww これからも無理の無い範囲で頑張ってください (2022年3月12日 19時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
杏。(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです〜!続き頑張りますね!! (2022年3月12日 13時) (レス) id: fabe2279e9 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 今回も最高です!!✨  続きまってますね (2022年3月12日 12時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
杏。(プロフ) - あいさん» うわぁぁあ初コメありがとうございます!!!そう言って頂けて嬉しいです…!!夢主ちゃんがずっと不憫…いつか報われるといいですね(笑)  (2022年3月4日 19時) (レス) @page40 id: fabe2279e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏。 | 作成日時:2021年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。