検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:272,441 hit

秘密【33】 ページ2

ジンside



『ジンくんこの前より増えた?』


「ん」


俺の服の隙間から覗いたタトゥーを指で触れながら


『かっこいいね、』


なんて呟くA


『私も入れたい、』


「お前は入れちゃダメ」


『ジンくんとお揃いの入れたい』


「可愛い事言ってるけどダメ」


『だめなの…?』


「可愛いからその顔やめて」


『なにそれ!』




こんな真っ白で綺麗な肌に入れて欲しくない。


なんてただの俺のわがまま。


頬を膨らませたAの顔を突っつくと
ぷす、っと空気が漏れた。


「おもしろい」


『むぅ…』


唇をしばらく見つめていると何故か我慢出来なくなって俺の唇を押し付けた。


絡んだ舌に必死に合わせようとする姿がすげぇかわいい。


「は、」


『っふ…ぁ』



初めは女に好意なんてあまり抱かない俺がこんなにもAを好きになるとは思わなかった。












唇を何度か重ねた後、耳に触れる。






「…ピアス、お揃いにしよっか。」


『!』



俺がそう言うと、ぱっと顔が明るくなって笑顔が戻った。


お揃いって言葉を聞いただけで嬉しそうにするとかほんと、反則。




「A空いてるよね?」


『うん、空いてる』


「似合うの買ってあげる。」


『嬉しい、じんくんすき』


「俺も好き」
















______


※Twitter

A

@___


ジンくんとお揃いのピアス!!

お揃いって嬉しいね。


写真:(ピアス選んでるジン)

写真:(二人の自撮り)



____


@hhh

羨ましいー!Aちゃんと同じピアス付けたい。

____

@jjj

このピアスどこの?分かる人教えてください!


____


@fff

ジンくんとも仲良いとか交友関係どうなってるの…?!


____

@www

二人ともオシャレすぎるし

お揃いで喜ぶとか可愛過ぎ…






秘密【34】→←かわいいあの子の秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1155人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , YouTube   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NONAME(プロフ) - スカイピースの2人と1人ずつでコラボしてるのみたいです!! (2019年3月30日 3時) (レス) id: 63cae83ea1 (このIDを非表示/違反報告)
こころーな(プロフ) - 裏バージョン のタイトル教えて欲しいです…!お願いします!! (2018年12月24日 1時) (レス) id: c93dbf5e4c (このIDを非表示/違反報告)
あおい - いつもステキなお話です読むたびキュンキュンしています…リクエストで髪西さんとコラボしてほしいです! (2018年4月8日 17時) (レス) id: fa0166d10f (このIDを非表示/違反報告)
あま - 裏verはどこから見れますか?? (2018年3月13日 1時) (レス) id: b9cc58f1f7 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 裏verの小説の題名はなんですか? (2018年2月4日 16時) (レス) id: 0384aac40b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のぞみ | 作成日時:2017年12月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。