検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:15,740 hit

タ「ダンス激し過ぎるよ(涙)」18話 ページ19

前回発表されたプラス男子の練習中!!
〜♪〜

タ「全然わかんないよ〜(涙)」

ウ「速すぎてわからないですよ〜先生〜!

ケ「悪い‥振り忘れちゃった‥」

ウ神タ貴「えっ〜〜〜!!(汗」

泉「俺、覚えましたよ。」

神「本当か!?じゃあ、一回通して踊ってみて〜」

泉「わかりました。

凄い!まだ一回しか先生におしえて貰ってないのに‥!

〜♪〜♪〜

えっ!ちゃんと踊れてる!しかもキレッキレ( ; ゜Д゜)。
格好いい〜///

〜最後の決めポーズ(^-^)v〜

パチパチパチパチ‥‥

神「本当に覚えてて踊れてる‥!」

泉「覚えたと言ったでしょう。」

ウ「完璧ですよ( ゜ρ゜ )奏先輩!ですよね先生?」

ケ「だから忘れちゃったって‥」

神「wwww」

泉「じゃあ練習しましょう。」

次に全部覚えたのはウィトだった。

貴「ウィト踊ってる時、顔がうるさいww」

泉「‥‥。」

その次に踊れるようになったのは‥アキラ・ケント先生・タツキ。私はというと‥‥‥。

ウ「A先輩!ここはこうやるんですよっ!」

貴「wwww顔がうるさいww」

ウ「えっ?そうかな‥」

神「してるしてるww」

貴「ほら言ってるじゃんww」

泉「‥‥Aちょっと来てください。」

貴「えっあ、うん。」

奏に手を引っ張られながら何処かに行く。

2ーAの教室に来たが今は誰も居なかった。

貴「どうしたの?」

泉「A。ウィトとかアキラとかと喋りすぎです。」

貴「えっ‥?あっごめん。」

泉「言いましたよね‥?『覚悟しておいて下さい。』って」

貴「怒ってるの‥?」

泉「今日、家に泊まりにいきますね(ニコッ」

貴「えぇ〜!」

泉「嫌なんですか?」

貴「別に嫌じゃないけど‥。お泊まりはさすがに‥ね?」

泉「A。貴方に決める権利なんてとっくに無いんですよ?
俺と付き合った時から。」

貴「へ//?」

奏が強気‥//なんだか不思議。
泉「今日、6時に家に行きます。」
貴「えっでも‥」

泉「決定です。」

そういうと奏は部室に戻っていった。

どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/家片付けたりしないと‥
でも、本当は嬉しいんだ////

続編に続く!パート2(o^−^o)

この小説の続きへ→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 私は、どっちが好きなの? , 泉奏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バンギャ(プロフ) - あすぽんさん» 榊原(さかきばら)ですよー (2014年12月27日 12時) (レス) id: 06150a227c (このIDを非表示/違反報告)
魔悠夏(プロフ) - コメントありがとうございましたm(_)mとても面白いです!奏君格好良い(〃ω〃) (2014年12月25日 17時) (レス) id: 9e41140509 (このIDを非表示/違反報告)
あすぽん(プロフ) - はい!よろしく( ̄▽ ̄)ゞお願いします。 (2014年12月20日 22時) (携帯から) (レス) id: eb9f148a16 (このIDを非表示/違反報告)
樹季(プロフ) - あすぽんさん» リ、リクエストですか………そうですね〜、今は思い付かないのであすぽんさんのボードに思い付き次第書き込みに行きますね♪ (2014年12月20日 21時) (レス) id: 367d06e3bc (このIDを非表示/違反報告)
あすぽん(プロフ) - 樹季さん♪コメントありがとう(*^ー^)ノ♪ございます!更新頑張りますので是非みてくださいね♪リクエストがあったらドゾ☆ミ (2014年12月20日 19時) (携帯から) (レス) id: eb9f148a16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすぽん♪ | 作成日時:2014年12月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。