検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:15,754 hit

17話 ページ18

私達ケンカみたいな事もあったけど‥それもあってもっと親密になった!っと私は思う‥?

貴「おっはよぉ〜♪奏きゅ〜ん//」

泉「なっなんですか//その呼び方‥//」

貴「いいじゃん♪いいじゃん♪」

何故、私がこんなにテンションが上がってるかというと‥
そうなんです!明日はクリスマスイブなんです♪

泉「その呼び方恥ずかしいので止めて下さい///」

奏きゅん♪の顔が赤くなっていた。

貴「ほら!早く行こう(o^−^o)」

泉「はい。」

貴「あっそうだ。この前、学校抜け出して そのあとどうなったの?」

泉「アキラと一緒にクラスの皆の前で怒られました///。」

貴「wwww」

泉「なんで笑うんですかぁ//」

貴「だってあの奏が‥怒られるなんて‥wwあー涙出てきた〜ww」

泉「でも、あれはしょうがなかったんです!Aのためですから」

貴「知ってるよぉww」

泉「じゃあなんでっ///もう、Aなんて知りません(怒」

貴「うぇっ〜(涙。ごめんってばぁ〜(涙)」

泉「あ〜もう!」

『ギュッ』

貴「ひゃっ///」

これで3度目だ‥////

泉「悪い子は‥お仕置きしちゃいますよ(怒」

貴「苦しいって苦しいってば///〜(涙)」

泉「まぁ今回はこの辺にしておきましょうか‥。次は覚悟しておいて下さいね(ニコッ」

愛想の無い怒ってる笑顔だ‥
きゃーー助けて(/≧◇≦\///

〜部活〜

ケ「はーい。じゃあ、始めるぞ〜」

ウ「先生!ニコニコ動画にまた踊ってみた。投稿するんですよね?」

ケ「おぉ。よく分かったな、そうなんだ!また投稿するんだ〜!」
神「この前はギガンティックO.T.Nをあげたんだよな♪」

貴「あげた時から再生回数半端なかったよね〜♪

泉「次は何を踊るんですか?」

ケ「プラス男子だ!もい振り付けは考えてある」

神「さっすが先生〜!」

ケ「今回はウィトにセンターをやってもらう。」

ウ「よっしゃ〜きたー!!」

泉「どのような振り付けなんですか?」

ケ「とにかく激しいぞっ」

タ「え〜僕激しいの苦手だよ(涙)」
ウ「いいじゃないですかっ!頑張りましょうよ♪」

ということで、早速練習!

タ「ダンス激し過ぎるよ(涙)」18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 私は、どっちが好きなの? , 泉奏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バンギャ(プロフ) - あすぽんさん» 榊原(さかきばら)ですよー (2014年12月27日 12時) (レス) id: 06150a227c (このIDを非表示/違反報告)
魔悠夏(プロフ) - コメントありがとうございましたm(_)mとても面白いです!奏君格好良い(〃ω〃) (2014年12月25日 17時) (レス) id: 9e41140509 (このIDを非表示/違反報告)
あすぽん(プロフ) - はい!よろしく( ̄▽ ̄)ゞお願いします。 (2014年12月20日 22時) (携帯から) (レス) id: eb9f148a16 (このIDを非表示/違反報告)
樹季(プロフ) - あすぽんさん» リ、リクエストですか………そうですね〜、今は思い付かないのであすぽんさんのボードに思い付き次第書き込みに行きますね♪ (2014年12月20日 21時) (レス) id: 367d06e3bc (このIDを非表示/違反報告)
あすぽん(プロフ) - 樹季さん♪コメントありがとう(*^ー^)ノ♪ございます!更新頑張りますので是非みてくださいね♪リクエストがあったらドゾ☆ミ (2014年12月20日 19時) (携帯から) (レス) id: eb9f148a16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすぽん♪ | 作成日時:2014年12月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。