検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:53,828 hit

▼12−1 ページ6

銀「ハァ…ハァ…」




スクーターを走らせて三十分



飛ばして風がめちゃめちゃ冷たかった




やっとついた時には七時で





急いで受付に行った。





銀「すんません!!坂田銀八という者なんですが!!!!!」





息を整える暇もなく

俺は言われた部屋まで走りに行った。





101号室。





銀「A!!!!」




パンッとドアを開けながら入ったが



次の瞬間動きが止まった。




銀「ッ・・・」




静かに目を閉じて点滴をしてる




白い体のあちこちに
痛々しい傷が残っていた。




俺が…





俺があのとき


Aから離れたから。




俺が大河内といたから。




俺のせいで。

俺の俺の俺の俺の俺の俺の









――――俺のせいで――――







ベッドの近くまで近寄ると


俺は思わずその場に座り込んだ






銀「A…」




点滴してない左手をそっと握りしめた







俺のせいで…


また傷が増えた。








銀「A…」




強く手を握りしめた。





会わす顔がねぇ…





きゅっと下唇をかんだ時





握ってる手が一瞬ピクッと動いた。






































「いってーよ


ばぁか。」

▽12−2→←◇12−0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 杏沙紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あだぜ! - 白猫アリスって人に言うけどすぐに出せる訳が無い (2023年4月13日 4時) (レス) @page36 id: f2027ed8e3 (このIDを非表示/違反報告)
ならか(プロフ) - 続きいつまでも待ってます!!ゆっくりでいいのでまた更新してほしいです! (2021年1月3日 7時) (レス) id: d5761d6a0c (このIDを非表示/違反報告)
のん@天使から墮天使(プロフ) - イメ画、載せられていないのか見られませんでした。夢主頑張った。悪女○してきて良いですかね?バズーカ持ってきます。ちね← (2019年8月29日 22時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
白猫アリス - バカにしてるの? (2017年11月10日 12時) (レス) id: 5309419c7f (このIDを非表示/違反報告)
白猫アリス - 続きは? (2017年11月10日 12時) (レス) id: 5309419c7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏沙紀 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/asuka78101/  
作成日時:2014年4月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。