検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:4,756 hit
初めましての人もまたお前かよという人もこんにちは


【銀魂】笑って笑って 【攘夷時代 】【ハイキュー】20分の距離【赤葦京治】
など書いてる杏沙紀ですヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!


おそ松さんにドハマりしてる奴です。


いや〜おもしろいですね おそ松さん

小説書き終わってないのもあるし、高校になって来る回数が極限に減ったのに

書いていいんだろうか… オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

と思って暫く見る専してたんですが、妄想が膨らんで頭痛いのではき出します。

つまりは、自己満小説です。

《自己満足小説です》←大事なことなので二度((


※それでもちゃんと書き上げる気はあるのでよければ見捨てないでください



†attention†
・更新亀でも許してね
・書き方結構変わってるかも
・パクリはなし
・中傷コメしないでね
・日本語おかしくても許してね
・エンドメインは長男様のつもりだけど分かんないのでアンケ取るかも



以上のことが守れる方はどうぞ↓↓↓執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定  








おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松 , カラ松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白福雪江 - いつも見てます! 私も小説「プリンヘッド物語」(音駒)っていうのをかいてるんですけど、やっぱりクオリティが違いますね〜。 尊敬します。 (2017年1月28日 22時) (レス) id: 2d95d8fed5 (このIDを非表示/違反報告)
漬物 - カラ松イケメン!おそ松も良い!面白いです!!カラ松推しなのでカラ松との絡みが増えて欲しい…なんて^_^;更新楽しみにまってます! (2016年1月12日 4時) (レス) id: 539676d6bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏沙紀 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/asuka78101/  
作成日時:2016年1月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。