検索窓
今日:54 hit、昨日:42 hit、合計:77,641 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

もしマネージャーと入れ替わったら何をしますか?

年上組ver.

力「えー、なんだろ
兄貴にドッキリとかしてみたいですね笑」

意外とイタズラ好きなリーダー

陣「1週間くらい休みますね
あいつ何回言っても休まないんで」

安定のオカン

陸「(名前)が選ばないような服とか試着して写真撮ろうかな笑」

恐らく最後には白Tデニム

健「メンバーに色仕か「こらー!」ちぇっ」

油断も隙もない神谷皇帝

与「激辛料理食べてみたいです
普段は絶対に無理なので笑」

甘党ハイサイ

山彰「メンバーと球技とかしたいっすね
あいつの身体能力やばいんで圧勝出来ます」

ダンスは出来るのに球技が苦手なサイコパス兄さん

壱「んー、特に何もしないかもしんないです
強いて言うならスタッフさんといつもと違う視点で色々話してみたいですね」

こちらも安定のキング

北「スマホの待ち受けを俺に変えて男避けに使います
私情じゃないかって?そうですけど?ダメですか?」

不安全吉野降臨

翔「度胸もそのままなら心霊スポットに行ってみたいです」

再チャレンジしたいメンバー1のビビり



















今日もまた個性豊かなメンバーと騒がしい一日を過ごします














※時系列バラバラです執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - あんころ餅さん» ありがとうございます!!その言葉を励みにこれからも頑張りますのでよろしくお願いします🙏 (2023年3月18日 22時) (レス) @page7 id: b7702e35c5 (このIDを非表示/違反報告)
あんころ餅(プロフ) - うわー。やましょうさんの返事見てるだけでドキドキします。普段ミステリアスな存在だからかもしれませんね笑次も楽しみにしてます💕︎ (2023年3月18日 18時) (レス) @page7 id: 235e675cd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作成日時:2023年3月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。