検索窓
今日:10 hit、昨日:339 hit、合計:142,449 hit

過去 〜真実〜 ページ33

次の日から少しずつ感覚を取り戻し始めた
陣さんや龍友さんの言う通り、焦りばかりが前に進んでいたのかもしれない
リハビリから1ヶ月半が経ち、もうすぐで前の感覚に追いつくと思っていた時




私は衝撃的な真実を知ってしまった


練習が終わり、今日も先生に頼んで自主練をさせてもらえる事になった
1度着替えようと更衣室に行くと、数人の話し声が聞こえてきた

「え、じゃあわざと引っかけたの?」

わざと?引っかけた?

更衣室で話していたのは私と組んでいたグループの人達だった

「まぁ、あんな大事になるなんて思わなかったけどね笑
あいつ一人でやる気出しててウザかったし、陣さんとか数原さんにも媚び売ってるしさぁ
皆の前で恥じかけばいいやって思ってたら怪我までしてくれたしラッキーだよね笑」

「なに、それ....」

「....聞いてたんだ?」

彼女は焦るどころか嘲笑うようにほくそ笑んだ
その顔が私には悪魔に見えた

「そんなことで、私はあんな目にあったの?」

「治ったから良かったじゃん笑
それに私がやったなんて証拠どこにもないし」

「証拠とか、そんなのどうでもいい!
あんたの勝手な都合で私がどれだけ苦しかったか!
今ぐらい踊れるようになるまでどれだけの時間を費やしたかわかる!?」

「うるっさいなぁ」

ドカッ

「ぐっ、」

急にお腹を蹴られ蹲る

「ちょ、流石にまずいって」

「今日はもう誰も来ないから大丈夫でしょ笑
....私的には辞めてくれても良かったのに
さっさと田舎に帰ってボーイフレンドにでも泣きつけば?笑」

「っ、彰吾、君はそんなんじゃない
大体あんたに関係ないやろ」

「そうやって自分は周りと違うって勘違いしてんのもムカつくんだよね
この人でしょ?前に電話してたボーイフレンド」

私のバッグからケータイを取り出して写真を抜き取った

「なに、する気....?」

「ねぇ、やばくない?」

「も、もういいじゃん?」

見ていた2人が止めてもやめる気配はなかった

「うわ、陣さんとも撮ってるし
本当に媚びるの上手いよね笑」

「やめてっ!」















ビリビリビリ

















目の前で2枚の写真が破かれた

過去 〜真実〜→←過去 〜真実〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - sさん» ありがとうございます!ご希望に添えるように頑張ります! (2022年11月28日 21時) (レス) id: b7702e35c5 (このIDを非表示/違反報告)
s(プロフ) - あすかさん» どちらもおもしろそうです☺️!楽しみにしてます! (2022年11月28日 19時) (レス) id: 7f2f01d438 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - sさん» コメントありがとうございます!LDHメンバーと恋愛に発展させるつもりはないのですが、ifの話か山彰君の夢オチでもよろしいでしょうか? (2022年11月28日 17時) (レス) id: b7702e35c5 (このIDを非表示/違反報告)
s(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!やましょーとくっつかないかなあと期待しております…! (2022年11月28日 14時) (レス) id: 7f2f01d438 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 続き楽しみに待ってます (2022年11月19日 14時) (レス) @page6 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作成日時:2022年11月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。