検索窓
今日:74 hit、昨日:583 hit、合計:225,195 hit

過去 〜1年前〜 ページ2

山彰side



壱「代理のマネさん、ですか?」

陣「ほら、あの人先月奥さんが臨月になった言うてたやん?
予定日が近いから、丸々1年育休も兼ねて長期休暇入るんやて
本人は数ヶ月で戻るつもりやってんけどHIROさんの鶴の一声で決まったらしいわ笑」

陸「やっぱりかっこいいな〜、あの人
それで新しいマネさんって誰なの?俺らが知ってる人?」

陣「それ聞いたんやけど、なんか笑いながら「陣君ならすぐに分かるよ」って言われてな?
ほんでも思いつかんねん」

山彰「て事は1度はお世話になったことある人って事ですよね?
でも、笑いながらって少し気になりますけど」

携帯をいじりながら3人の話を聞いていたけど、俺も含め誰1人検討がつかない
他のメンバーはゲームしたり動画撮ったりして聞いてすらいなかった
自由というかなんというか....

コンコン

ノックの後にいつもお世話になっている高野マネージャーが入ってきた

高マ「失礼します
ちょっと皆さん集まって頂いてよろしいですか?」

その一言で陣さんが全員に声をかけて集まった

高マ「聞いていると思いますが今日から1年間太田マネージャーが育休に入りましたので代理で新しい人が皆さんのサポートをしてもらう事になりました」

昂「え?そうなんすか?」

昂秀、頼むから今は黙ってろ
隣にいた海青が頭を小突いてマネさんの話が続いた

高マ「えー、ここにいる何人かは恐らく面識があると思うので大丈夫だと思いますが何かあれば僕達に言ってください
一応LDHの専属マネージャーとして見習い期間も含め7年という実績もありますので信頼はして頂いて大丈夫と思います」

7年てベテランじゃん
メジャーデビューしてから1年しか経ってないのに随分と有難い人選だな

高マ「今日は挨拶と皆さんとの交流という形で紹介させていただきます
じゃあ、入ってきて」

呼ばれてから数秒後、出てきたのは

陸「えっ、」

後「若っ、てか」

海「女の人.....」

ロンTとジーンズにスニーカーとラフな格好に黒のショート
控えめについた左耳のシルバーリングのピアス
俺らと同年代の女性に比べたら随分と地味な見た目だった
それよりも

山彰「A.....?Aなんかっ、?」

俺は、目の前の人物を知っている





急に連絡が途絶えて、ずっと探していた








俺の、かつてのライバルであり







友達だった

過去 山本彰吾→←1-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , LDH , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 続き楽しみに待ってます。 (2022年11月11日 8時) (レス) @page9 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
羽月巫琴 - 面白そう…!頑張ってください! (2022年11月9日 20時) (レス) @page1 id: 0d6ec116e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作成日時:2022年11月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。