検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:140,820 hit

ありがとうございました! ページ50

遥です。



今回もお読みいただきありがとうございます゚*✩‧₊˚



やっと全員揃いましたー!


大学生潤くんのお話でした。


大学生といえば.....
ただ今連載中の

◆◇◆ Dear sweet heart 〈S〉 ◆◇◆

こちらの翔くんと同じ大学1年生のお話なんですよ。↑ヌルッと宣伝w

こちらで潤くんは、年上の彼女いる設定になってるので。

そのうちリンクさせたお話が書けたらなぁ....


と、ぼんやり思っています遥です。:.゚ஐ⋆*


スマートなくせに天使な潤くんが
年上彼女を溺愛するっていいな«٩(*´ω`*)۶»

って、常々思ってたので。
今度は、もうちょっとラブラブな潤くんと
Aさんを書けたらな...と思ってます(◍ ´꒳` ◍)



イトダー短編集も3まで来まして
こちらもいっぱいになりました。


読んで下さった方、お星様をつけてくださった方
コメントを下さった方のおかげです。


本当にありがとうございます。


次の短編も、もし出ることがありましたら
のぞいてやってください。

めちゃくちゃ喜びます(◦´-`◦)/♡


それでは次回の更新で。


遥。:.゚ஐ⋆*




.




.


.


大人女子の皆様は、本棚でお会いしましょう。
潤くんのハジメテ。


現在執筆中です←すぐ出せなくてごめんなさい(汗
待ってて下さったら嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*

この小説の続きへ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:松本潤 , 櫻井翔 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽愛(プロフ) - 遥さん» 潤くんは本当天使です…('◇')ゞ きみはペットの頃とかもう…最高すぎて泣けます(´;ω;`) (2021年2月16日 11時) (レス) id: 51824e8c82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 陽愛さん» 天使潤くんですもの!年下カレシになったら可愛くて仕方ないですよね´`*それでいてカッコいいから、キュンときちゃうんですよね〜!年上彼女をどんどんキュンとさせてほしいですね! (2021年2月15日 21時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
陽愛(プロフ) - 遥さん» やっぱり年下っていいなーって読んでて思いました(n*´ω`*n)ホワイトデーの年下潤くん楽しみにしてます(*'ω'*) (2021年2月15日 11時) (レス) id: 51824e8c82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 陽愛さん» 読み逃し発見してくださってありがとうございます´`*年下潤くんのバレンタイン書けなかったのでホワイトデーにでも書けたらいいなと思います( *´艸`)←ノープランですけどw (2021年2月14日 20時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
陽愛(プロフ) - 遥さんの書く年下彼氏潤くんとても好きです…。第三弾読み逃していて読みました、誕生日にキュンキュンしました(´;ω;`) (2021年2月14日 17時) (レス) id: 51824e8c82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。