検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:50,128 hit

でも俺に出来ることは ページ25

.


「A!」
『宏光お疲れ様』
「ファンサしたのに無視すんなよ!」
「え?俺が手振ったら振り返えしてくれたけど」
「は!なんでだよ!」

横を通った藤ヶ谷がぼそっと言う。くそ!Aは絶対面白がってるな!

ライブ終わりに絶対に連れて来て(実際は連れて来いって言った)ってスタッフに言ってたからか、思ったよりすんなり来たA。と鈴木。


てゆうかこの余裕そうな鈴木の態度。おまけに高身長。顔もまあかっこいい。きっと俺が勝手に敵対心を抱いてる事も分かってて、この表情だ。若いくせに、肝が座っている。


Aに手を出す様子は無いけど、周りの目を気にせずにAの隣に居れるのが羨ましかった。

一般人ならライブだって隣で見れる。会場に一緒に来ることも出来て、帰ることだって。さっきA達がマネに声をかけて席に案内される後ろ姿は、見るに耐えなかった。俺は楽屋でしか…一緒に居れない。


くっそ…


別にこの仕事が嫌なわけじゃ無い。むしろ大好きだし、誇りだって持ってる。…けどたまに、苦しくなるんだよ。






でもだからこそ。




鈴木にはお願いしとかないといけない。



「A」
『ん?』
「ちょいと鈴木くん借りていい?」
『え…いいけど』
「わり、鈴木くんちょっと来て」
「はーい」


呼ばれる事を何とも思ってない表情で着いてくる鈴木。ただの俺の嫉妬でイラつくって…大人気ねーわ。


隣の空き部屋に入り、ごめんなって謝る。

大丈夫です、どうしました?って平然と返す鈴木。


「あのさ」
「はい」
「…Aの事、頼むわ」
「…はい?」


さっきまでと変わり、鈴木は気の抜けた返答をする。


「…Aさ、鈴木くんの方が知ってると思うけど、仕事ってなると結構無理するじゃん?」
「まあ、はい」
「それでさ、この間も熱出したわけ」
「……」
「俺と会ってからでさえ、2回目なのよ」


そうですねって鈴木は何か考えるように少し俯く。


「しかも俺が言っても聞かない。Aの仕事の事は全然分からないし、繁忙期だって終わってから言うのよ」
「……」
「だからさ、鈴木くんがさ…あーまじでこんな事頼むのもアレだけど!…鈴木くんが止めてやってくれねーかな」


俺が言うより、鈴木くんが言う方が聞くからあいつって言うと、はいって。


「全然良いですよ。僕Aさんの事尊敬してますし、直属の部下じゃなくなったんですけど、そのくらい容易いです」

でも意外ですねって鈴木が言う。


.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちび - でもいつかね。幸せになって欲しいですわ⚪︎♡ (2023年2月16日 15時) (レス) id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
ちび - めっちゃ良かったです、永遠なんて無いだから時間を大切にしようと思うんです、アイドルだって1人の人間ですもんね。何もしてやれないし、なヤキモキしてるミツめっちゃ可愛い買ったです。今はね、もう少しアイドルでいて欲しいな思いますね。。 (2023年2月16日 15時) (レス) @page39 id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナシ | 作成日時:2022年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。