検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:50,120 hit

周りにも自慢したいよ? ページ18

.



「って事で、久しぶりに僕と出張です」
『…仕方ないわね』
「もっと喜んで下さいよ!」


梅雨が明け、本格的な夏の天気が続く中、後輩の鈴木くんが久しぶりに話しかけてきた、と思ったらまさかの出張が告げられる。


去年まで私と鈴木くんの担当だった営業先が、今年から大阪支社の担当になった。最近までは順調に進んでいたのに、最後にしくじったらしい。それで前担当の私達が対応に行くことになってしまった。


『私から離れて半年、どこまで成長したのか楽しみだなあ』
「しましたよ!任せて下さい!」
『口だけは達者よね本当』
「酷い!本当に成長しましたって!」


ワーワー騒いでるけど無視。

でも久しぶりに一緒に仕事出来るのが、少しだけ嬉しかったり。そんなこと言わないけど。


「てかAさん。朗報ですよ」
『朗報?』
「出張の日程が11日から14日なんですよ!」
『…ん?何が朗報なのよ。むしろ土日被ってて最悪なんだけど』
「うわあ…Aさんって彼氏さんの仕事も把握してないんですか?」
『え?』


鈴木くんは少し腰を折って、私の耳元にくる。


「大阪公演被ってますよ」
『…そういえば。てゆうか、なんで鈴木くんが知ってんのよ』
「なんとなく、です」


てことで最終日は午前で仕事終わるので、見に行きましょうー!って騒ぐ。オーラスらしいですよ!あ、オーラスっていうのは、ツアー日程最後の日って意味でしてってなんか興奮してるし。


『行きましょうって言ったってね…もうチケット取れないし』
「それが僕、2枚持ってます」
『は?何で』
「ふふ、コネです」


どこのコネよ、って聞く前に、鈴木くんは上司に呼ばれてしまった。楽しみですねーって私の元を去っていく。


その後も聞き出そうとしたけど、鈴木くんは外回りの後に直帰してしまった。



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちび - でもいつかね。幸せになって欲しいですわ⚪︎♡ (2023年2月16日 15時) (レス) id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
ちび - めっちゃ良かったです、永遠なんて無いだから時間を大切にしようと思うんです、アイドルだって1人の人間ですもんね。何もしてやれないし、なヤキモキしてるミツめっちゃ可愛い買ったです。今はね、もう少しアイドルでいて欲しいな思いますね。。 (2023年2月16日 15時) (レス) @page39 id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナシ | 作成日時:2022年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。