検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:50,130 hit

甘えても欲しいし ページ16

.



私の趣味は意外って言われるけど、ゲームや漫画。


ゲームはパズル系からRPGまで幅広く、漫画も少女漫画から少年漫画まで割と多く読んでいる。

別に人に強要はしないし、1人で過ごす時間が好きだから、宏光が来ても黙々とゲームをしてたり、読んでたりすることが多い。


でも宏光はそれが気に食わないらしく、邪魔してくる事も多々あって。ゲームも漫画も良い所で邪魔されると腹が立つからやめてって喧嘩になったこともある。




でもね、逆も然りでさ。




私と比べることじゃないけど、宏光は家で台本を読んだり何か纏めたり、仕事することが多い。

でもそれは別に良いんだよ。
ただ夜飲もうぜって誘ったくせに、仕事しててさ。飲もうよって声かけても無視。熱中すると周りが遮断されるタイプだから仕方ないんだけどさ。


…うん、仕方ないんだけどさ。





『飲みたいお酒ある?』




無視




『何時ごろ終わりそう?』




無視




『ひろみつ、何か食べたいものある?』


「あー…なんでもいい」




返事があったとしてもこれ。

リビングで仕事する宏光の耳には、殆ど届かない。





『…かえろ、』


私居る意味ないじゃん。



別日にしよってLINEを入れて玄関に行く。





そりゃあ私はゲーム漫画は趣味だから、邪魔しても良いけどさ。その割に自分は………って、はあ。よくないこと考えてる。



落ち込みながら玄関に座って靴を履く。




立ち上ろうとした時、グッと上から抑えつけられた。



『…なに』
「帰んの?」
『…帰る』
「ごめんって、ちょっと意地悪したわ」


後ろからギュッて抱きしめられる。

……そんなんで許さないから。



「Aが先週全然構ってくれなかったから、ちょっと意地悪した」
『そんな事ないよ。漫画読むの止めたじゃん』
「止めるまでに1時間かかりましたけど?」
『…それはアリババがカシムを救うシーンだったから』
「なんのこっちゃ分からないけど」


仕返ししちゃったって耳元で呟く。



「なあ、帰るの?久しぶりに会えたのに?」
『宏光のせいでしょ』
「えー俺のせい?」
『…お互い様だけど、今回は宏光のせい!』
「ふふ、だってAの落ち込む顔が面白くて」


宏光はクスクス笑う。…馬鹿にしてる。

帰る!って無理矢理立ち上がろうとすると、だーめって私を押さえつけたまま、後ろから靴を脱がせてくる。


2足ともポイって投げると、よいしょって私を持ち上げた。



お姫様はこちらでしょ?って。



.

・→←出来れば俺は頼って欲しいし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちび - でもいつかね。幸せになって欲しいですわ⚪︎♡ (2023年2月16日 15時) (レス) id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
ちび - めっちゃ良かったです、永遠なんて無いだから時間を大切にしようと思うんです、アイドルだって1人の人間ですもんね。何もしてやれないし、なヤキモキしてるミツめっちゃ可愛い買ったです。今はね、もう少しアイドルでいて欲しいな思いますね。。 (2023年2月16日 15時) (レス) @page39 id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナシ | 作成日時:2022年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。