検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:72,026 hit

45 ページ45

.



「Aさん、デザイン案ください」
「ふうか!何てこと言うの!」
「林田さん、この仕事辞めたいんですか?」
「…ふうか。人が大切に書いた子供達を、横から奪うような事はデザイナーとして絶対にしてはダメよ。Aちゃんがどれだけ頑張って『林田さん!』


絶対に嫌だ。渡したくない。

私が想いを込めて作った衣装を取られるなんて、絶対にしたくない。


ましてやこんな子に。



『…林田さん。大丈夫です。最初から、ふうかちゃんのデザインとして出すって…決まってたから』
「でも」
『大丈夫です』



だって、宏光がふうかちゃんに怒ったら、事務所から潰されちゃうかもしれない。玉森くんが頑張って隠したのに、私のせいで意味がなくなっちゃうかもしれない。林田さんが怒ったら、仕事無くなっちゃうかもしれない。

私が我慢すれば丸く収まることなら、我慢する以外の選択肢は無い。…これは私だけの問題じゃない。


藤ヶ谷さんが手伝ってくれた衣装が、私が想いを込めて作った衣装が…彼女の手に渡るなんて考えたくも無いけど。仕方の無い事は、もう………諦めるしか無い。


『…これ』
「Aさん生意気だけど、話の分かる人で良かったです」
「Aちゃん…」


私の手から勢い良くファイルを取ったふうかちゃん。

私の1週間の想いと努力は、いとも簡単にふうかちゃんの想いと努力に代わった。


『…じゃあ私はこれで』
「あ、せっかくだし、Aさんも衣装チェック付き合って下さいよ!分からないところあったら、Aさんに手伝って貰ったって説明する方が楽だし!」
「ちょっと、ふうか!いい加減に『林田さん!』


今にも怒鳴りそうな林田さんを止める。
思ったより冷静な私は、いいよ、と返事をした。

喪失感か、絶望か。


悲しむ暇もなく、リハーサル室に入る。

入る直前に、Aさんが制作した事バラしたら知りませんよ、なんて私達に圧をかけたふうかちゃん。…ちゃんと林田さん、止めなきゃ。



「皆さん!お疲れ様です!」


ふうかちゃんの声に、顔を上げた皆さん。あ、Aちゃんと林田さん居るじゃん!って二階堂さんが言った。


そういえば、宏光と会うの1週間ぶりだ。でも今は心に余裕が無くて、そんな事を考えてる暇も無い。


とにかくこの話を知っている、玉森くんと藤ヶ谷さん、林田さんが何も言わないように止めなきゃ。



.

ふうかちゃんがクズ過ぎて、ごめんなさい。書いてて嫌な気持ちになります本当!!(自分のせい)

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナシ | 作成日時:2021年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。