検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:72,019 hit

35 ページ35

.


「こんな問題、Aちゃん巻き込むべきじゃないのは分かってる。でもわったーはともかく、ミツは最近特にイライラしてるから…Aちゃん、巻き込んでごめんね」
『…乗りかかった船………』
「…沈没寸前でごめん」
『私が救うしかないのか…』


はーっと机に頬を付ける。玉森くんもごめんーって頬をつけた。…ちょっとした問題?大問題だ。

それに宏光が最近イライラしてるなんて…何も知らなかった。1ヶ月前まで、お互いの近況報告沢山してたのに。


「ちなみに後4着デザイン制作しないといけなくて、しかも期限が1週間」
『…問題山積み過ぎて、もう何も驚けないよ私』
「…ほんとごめんね。デザイン案出来たら、前の専属デザイナーさんに見せて。俺だと細かい訂正出来ないからさ」


これ連絡先、と渡された。玉森くんも色々板挟みで大変だよね。…仕方ない。

でもデザイナーじゃない私に、1週間で4つのデザイン制作しろって鬼!悪魔!閻魔大王!あー…ほんっと、あり得ない!早くて1つのデザイン制作に丸2日掛かる。早くて、ね!


…これは1週間寝れないぞ。運良く年度変わりで、仕事が休みなのが救いだ。いや救いか?まあ予定なんてないから、いいですけど!


はあってため息をつくと、玉森くんが眉を下げた。


「…さっそく、作る?」
『…やるよ』
「じゃあ…俺はリハしてくるね」
『…ん、頑張って』

走っていく玉森くんを尻目に、鞄からノートと鉛筆を出して準備する。この大問題を作り出した張本人は、皆さんすごーいって拍手してる。…ああ、皆さん明らかに苦笑い。可哀想に。


とりあえず少し思い付いた案を殴り書きする。


うわ!ターン綺麗ですね!
えーバク転凄い!
皆さんかっこいい!



………ふう。無理だ。書けるもんも書けないわ!


トーンの高い声で、嬉しそうに褒めちぎる声。さっきから私のことチラチラ見てくるし。羨ましいでしょ?って顔ですかねそれは?



…羨ましいよ、私だって……宏光のダンス見たい。それに今頃…家でビール飲んでるはずだったのに!あー、考えただけでイライラする。


ダメだ、部屋変えてもらおう。



玉森くんに言おうとしたけど、宮田さん達と話していたから、マネージャーさんに声をかけた。普通集中出来ませんよね、すみませんって何だかふうかちゃんに対する棘があったけど、気にしない。



皆さんに声を掛けず部屋を出たけど、宏光と一瞬目が合ってしまった。咄嗟に逸らす。


きっと逸らしたのは、お互いだろう。

.

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナシ | 作成日時:2021年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。