検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:72,016 hit

30 ページ30

.



「ただの仕事相手?」
『…そうでしょ』
「A、いい加減にしろよ」

『いい加減にするのはどっちよ!』



ボタボタ落ちる涙。もうぐちゃぐちゃだよ。



『彼女居るくせに私と2人で飲んだり、家の下で待ったり。…仕事円滑に進める為に、そんな事までする訳?』
「なんなのさっきから、仕事相手とか円滑に進めるとか。俺が今まで会ってたのが、そんな理由だって言いたいのかよ」
『それ以外何があるのよ。彼女居るのに他の女に会う理由は!それとも何…浮気相手にでもしようとしてたわけ?』



こんな事言いたかった訳じゃない。しっかり話して仲直りしたかっただけなのに。


一度絡まりだした糸は、簡単には解けない。




「…Aの目には今、そんな風に俺が映ってるの?」
『だってそれ以外…何があるのよ。私が浮気されてた事も、イケメンが嫌いな事も!全部知ってるのに…全部知ってるのにどうして』

「ひろ…ちょっと騒ぎ過ぎだよ」
「菜穂」

『…もう離して』



降りてきたのか、エントランスで待ってたのか。菜穂さんが出てきた。


宏光の事を、ひろって呼んでる。宏光は菜穂って呼んでて、もうそれだけで胸がはち切れそうだった。




宏光が掴む私の腕を無理矢理振って、離れる。


自分から振り払ったのに、胸がぎゅっと締まった。







…疲れた。やっぱり、恋愛は向いてないのかもしれない。







宏光が看病してくれた。



怒って帰った。



エントランスで待っててくれた。



彼女が居た。






勝手に一喜一憂して。……馬鹿みたい。





…もう、いいや。





「ちょっと待てってば」
『もう話す事なんて何もない』
「A!」

『…さようなら、北山さん』

背を向けて歩き出す。




もうどうでもいいって思ったのに、溢れる涙は止まらなくて、たった100mも満たない道で何度も止まりそうになった。


宏光から見えなくなったら、思いっきり泣こう。




これから沢山現場で会うんだし、私は今日で想いを断ち切ろう。もしかしたらただの仕事相手なのに、あーだこーだ言って…気持ちがバレてしまったかもしれない。

でもいい。もうどうでもいい。



強がりで言った『北山さん』に傷付いたのはきっと、私だけだ。




.

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナシ | 作成日時:2021年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。