検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:72,032 hit

17 ページ17

.


結局あの後藤ヶ谷さんに少しだけデザインを見せて、解散になった。藤ヶ谷さんも気に入ってくれたらしい。良かった。

そして帰りの送迎で、宏光と家が近いから、と送って貰った。家の前に着くと、宏光が飲もうと言い始めた。


『良いけど…どこで?』
「Aの家ー」
『は?嫌よ』
「いいから!ほら、外居るとマズイから入ろう」


無理矢理押されて、鍵を奪われた。勝手にマンションに入っていく宏光。


『分かったよ、分かったけどお酒ないから買ってくる。先家入ってて』
「は?」
『は?って何。2人じゃ買いに行けないんだから仕方ないでしょ』
「いやまあそうだけど…じゃあ俺が買ってくる」
『そう?ならお願いね』


あ!303号室だから、と伝える。なんかぎこちなくコンビニに向かった宏光。へーんなの。


部屋に入って少しおつまみを作ってた所で、インターホンが鳴った。ドアを開けると、よ!さっきぶり!と手を挙げる宏光。


「あれ?なんか良い匂いする」
『軽いおつまみ作ってみた』
「…Aって本当にいい女」
『褒めても味は変わらないわよ』


ふふって笑った。

適当に座らせて、おつまみを運ぶ。美味しそうー!って喜ぶから少し嬉しくなる。


「じゃあかんぱーい」
『お疲れ様』

冷えたビールってやっぱり美味しい。


「は〜おつまみも最高、A最高」
『はいはい』
「ん、適当だな」
『適当じゃないよ』
「最近雑だぞ俺の対応が」
『仲良くなった証拠でしょ』
「まあ…それもそうか」

もぐもぐする宏光は美味しそうに食べる。…口に合って良かった。


「いーやでもな、あれは藤ヶ谷に照れすぎだぞ」
『でもなの使い方おかしいよ』
「話逸らすな!」
『仕方ないでしょ。かっこいいんだから』
「ジャニーズとイケメン嫌いなんじゃなかったのかよ!」
『別に嫌いじゃないよ。好きじゃないだけ』
「なぬ、それは大差あるな」
『んふふ、でしょ?』



嫌い、好きじゃない。

この2つは大きな違いがあるのに、気が付かない人は多い。でも宏光は気が付いてる方の人だ。嬉しい。私の前の恋人は、同じだろ?めんどくさ、と言う人だった。


「だとしても、だ!ちょっと好みだからって、顔真っ赤にして」
『藤ヶ谷さんは良い人だから、尚更ね』
「は!悪い奴かもしれないだろ?」
『え?宏光のメンバーには悪い人居ないって分かるよ』
「…なんで」
『だって宏光のメンバーだから』

宏光は目を丸くした。
私はビールをごくっと飲む。はー美味しい。


.

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナシ | 作成日時:2021年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。