検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:31,313 hit

部下のみつ ページ24

『北山くん、ちょっといい?』


「はい、三上部長!」



部下の北山くんは、仕事ができる。
営業成績も常にトップ。
社内外でも、男女問わず人気も高い。




残業を終えた金曜日。
家に帰ると電気がついていた。



「ただいまー」


『Aさん、おかえり!』


満面の笑みで迎えてくれるのは、北山くんだ。





彼とは、付き合っているわけではなくて。


ただ、飲み会の帰りにそういうことになってしまった…というか。


上司としてどうなの?って話ではあるんだけど、ズルズルと現在に至る。



金曜日にやってきて、一緒に休日を過ごす。
そして月曜日にそのまま出勤していくのがいつものパターン。



『Aさん、ご飯どうする?』


「お腹空いたし、なんか頼む?」


『ねぇ、おれ焼肉食べたい!
出かけよう?』



若い…。

21時を過ぎても焼肉が食べられるんだから。
10個の歳の差って眩しい。


「仕方ないなー」


でも北山くんに言われると、体が動いちゃうんだから不思議。







『Aさん、もっと食べなよ!』


「もうお腹いっぱいだから。
北山くん、たくさん食べて?」



相変わらずいい食べっぷり。


あまりにおいしそうに食べるから、
こっちまで嬉しくなってきちゃう。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 北山宏光   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぽん(プロフ) - piroponcandyさん» コメント、そしてお気に入り登録ありがとうございます!そう言って頂けてとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )まだまだ手探りですが、楽しんでもらえるお話になるように頑張ります。これからもよろしくお願いします! (2020年12月17日 23時) (レス) id: 5b7fb835a4 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きます。お気に入りにしつ、"みつの夏"読んでます。いいですね、元カレ藤ヶ谷さんに、キレ気味な北山くん。どうなるか楽しみです(^o^)続き待ってます。 (2020年12月17日 23時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぽん | 作成日時:2020年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。