検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:389,638 hit

四十九話 ページ3

「…え?」


及川「だーかーらー好きなの!」


れ、恋愛感情で好きって……


「ご、ごめん。兄弟だったからわかんない…」


及川「まぁーそうだよね」


徹は頭を掻いてそういった。


及川「そろそろあいつら来ると思うし、話しておいたら?」


「うん!そのつもり!」


私は徹に笑って見せると顔をそらした。


「どうしたの?」


及川「べーつに」


日向「あ!A発見っ!大王様もいる!!」


だ…大王様??


木兎「あ!お前らこんなとこにいたのかよ!探したんだからな!!」


「ごめんなさい…」


及川「ていうかこの格好にさせたクロちゃんのせいでもあるでしょ」


黒尾「別にいいだろ!似合ってるし!」


「ほ、ホントに危なかったんですから!!!徹がいなかったら私…」


灰羽「まぁ、よかったな!」


日向「うんうん。あの、さっきから思ってたんだけど、なんで大王様の服、掴んでるの??」


「あ」


昔からの癖が…!!


「え、えと…こ、これには訳がありまして!!!////」

五十話→←四十八話【過去】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉莉奈 - ムッチャ鉄朗かっこよすぎて… 鉄朗あいしてる(>ω∂)☆ (2016年8月12日 1時) (レス) id: cd7530cddd (このIDを非表示/違反報告)
雫石(プロフ) - 赤葦さんがかっこ良すぎて可愛いいいいです!!!応援してます! (2016年1月10日 0時) (レス) id: 37b7ebabf4 (このIDを非表示/違反報告)
ダークエンジェル(プロフ) - ☆慧琉☆さん» お、おぉw根性ありますね!w私なら絶対無理ですww (2015年12月28日 19時) (レス) id: 093a90d119 (このIDを非表示/違反報告)
- 赤葦殺してえーか?って?殺してや!!マジで赤葦好きやねん!! (2015年12月28日 19時) (レス) id: c0790d8092 (このIDを非表示/違反報告)
☆慧琉☆ - あははっ!!わたし、この前太秦映画村でお化けに上から目線でしたよwwwwww お化け「う"ぁぁぁあ"ぁ」私「あ"ぁ?消えろてめぇ。あ"?」お化け「ひぃぃぃぃ」 て感じでした。 (2015年12月28日 18時) (レス) id: c0790d8092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダークエンジェル | 作者ホームページ:http://kurorikon  
作成日時:2015年11月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。