検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:75,649 hit

□zero ページ1

まずAちゃんのスペックから✩


AA25歳…身長は155cmです。

体重?乙女にそんなこと聞くなんて
タブーですよ(真顔)

スタイルは悪くもなく普通かな〜って。

基本的に運動神経は良いですね!
とは言ってもあまり最近は運動する機会もなく…

性格は基本的にサバってますかねー。
友達には冷たいなど言われますが
実際はすんごい優しい子ですよ。
自分で言うのもアレですけど///

可愛い子は大好きだけどぶりっ子はやだ。


趣味ですか…?
アニメ鑑賞や声優さんの日々を
見つめることです!!いや、あの、
見つめるとはストーカーとかじゃなくて
Twitterなどで…チェックしたり
ブログなどで見たりなどそういう系ですよ?

あー、あとニコ動とかもよく見ますね〜
声真似主さんとか歌ってみた関連が好きです…ぐふっ
基本的に夜更かしは肌に良くないので
早く寝るのですがニコ動徘徊すると
気づいたら朝になってたり…幸せです///

まあ、お察しの通りイベントがない時は
休日引きこもりですよねwww

…!!ちょっと待って!今何時!?
ニコ生タイムシフト予約してたんだった!



ではみなさんまったね〜♡

□one→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:声優 , 諏訪部順一 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓音 | 作成日時:2017年4月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。