占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:19,084 hit

19 ページ20

注文したものが全部揃いみんなで食べていると、BGMがラジオに切り替わった。


千秋『 皆さんこんにちわ。お元気ですか? 今日は私Cecilの千秋とAでお送りします。

A 桜のシーズンですね〜お花見とかする人多いですんじゃないかなぁ〜。

千秋 お花見って、大阪にいた時1回だけしたの覚えてる?

A 初めて皆でしたやつでしょ!!BBQで牛肉しかなくて野菜しか食べなかった記憶ある。

千秋 アハハ… Aが食べれないの知らなかってBBQ=牛肉ってなってたね。

A ホント地獄だった…。

千秋 東京来てからはないでしょ。さすはに…。

A ん…。1度だけあるよ。 友達と桜の下でBBQ。

千秋 初めて聞くけど…。

A うん。誰にも言ってなかったから、今言った。

千秋 ちゃんと報連相してよね。私たち家族みたいなもんなんだから。 』


Cecilってラジオしてるんだな…少しずつ知っていく。

声を聴いてるだけでAの顔がうかぶってことは、俺の知ってるAなんじゃないかって考える。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定キーワード:Kis-my-ft2 , 玉森裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saryu | 作成日時:2020年4月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。