検索窓
今日:24 hit、昨日:76 hit、合計:1,517,518 hit

No.90 ページ5

及川「飛雄ちゃん?
知り合いなの?」



A「いや、その……中学の準決勝で」



岩泉「準決?……そういやお前、藤崎第二中だったな……」



A「はい、その時に影山と会って」




思い出す、あの試合



さすが自己中の王様というべきか

自分勝手なトス
仲間の意思を無視する考え
横暴な態度



反吐が出る



A「俺は影山が嫌いです


あの横暴で自己中で、仲間のことを考えない奴なんて……


あんな奴と同じチームでやっていけるとは思わなかったので、俺は白鳥沢にしました」



及川「なるほどねー
飛雄ちゃんが青城にいると思ったから白鳥沢に行ったのね」



A「はい……」



及川「けど飛雄ちゃん、ウチには来てないんだよね」



A「えっ?じゃあどこに……
伊達工あたりですかね?」



及川「烏野だよ」



烏野?
確か、昔は強いって言ってな……



けど今は弱くなって
"堕ちた強豪、飛べない烏"とか異名があった



そんな所にアイツが?



及川「今の飛雄ちゃんを舐めないほうがいいよ?

今の烏野にはもう一人、脅威になるチビちゃんがいるからね」



チビちゃん?
リベロか何かか?



及川「ま、烏野は俺たちのブロックにいるし
ウチ倒さないと君たちとは当たらないね


という訳で、必然的に白鳥沢は青城と決勝戦になりまーす」



……つまり青城は、烏野を倒すってことか



まぁ俺は烏野が勝つなんて微塵も思ってないけど


何せあの影山飛雄がいるんだからな

No.91→←No.89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1986人がお気に入り
設定タグ:白鳥沢 , 男主 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とぅに(プロフ) - 岩ちゃんのよしが可愛くて悶えてます。。 (7月13日 3時) (レス) @page14 id: 76d074d926 (このIDを非表示/違反報告)
B型 - NLかー。イヤ、ここからBL行くかも!?期待 (2022年9月2日 2時) (レス) @page22 id: 7173a77ecf (このIDを非表示/違反報告)
B型 - めっちゃ面白いです!白鳥沢もっと好きになりました。 (2022年9月2日 1時) (レス) @page16 id: 7173a77ecf (このIDを非表示/違反報告)
アクア - あれ........? 仁花ちゃんと付き合っちゃうやつですか? BLじゃないの....? (2020年10月24日 11時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
- BLでいくだろ…てかいってくれ (2019年1月16日 0時) (レス) id: 2c1ef13755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2017年2月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。