検索窓
今日:22 hit、昨日:76 hit、合計:1,517,516 hit

番外編2 ページ18

最初は驚いたけど、一緒に過ごしていくうちに
Aの家族のこととか、白鳥沢に来た経由とか色々聞いた



アイツもいろんな思いを持ってここに来たんだな……



そして運命なのか俺たちはレギュラー入りをして、クラスも部屋も一緒になった



一緒に過ごしていくうちにわかったAのこと




「う〜ん……」



A「大丈夫?高いところの荷物くらい俺が取るよ?」



「あ、ありがとう!」



A「女の子なんだから、男の俺に頼って」



「っ!!……うん」




クラスの女子が届かない高い棚の荷物を取るA



こうやって、女子とのフラグを立てていくこと



たぶんAは狙ってやってるんじゃなくて、素でやってるから
よけいにタチが悪い



成績優秀
スポーツ万能
容姿端麗



オマケに優しくて信頼も厚いってなったら、そりゃ女子だけじゃなくて男子にも人気あるよな



そんなAが羨ましい



けどそれ以上に、そんなAの親友である俺は凄い誇りに思う




A「工?」



五色「ん?」



A「いや、なんかずっと俺の顔見てるから……」



五色「っ!?悪い!!」



知らないうちにAのことをガン見するなんて……



何してんだ俺はぁぁぁぁぁ!!




白布「(なにあいつ1人で悶絶してるんだ……)」

番外編3→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1986人がお気に入り
設定タグ:白鳥沢 , 男主 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とぅに(プロフ) - 岩ちゃんのよしが可愛くて悶えてます。。 (7月13日 3時) (レス) @page14 id: 76d074d926 (このIDを非表示/違反報告)
B型 - NLかー。イヤ、ここからBL行くかも!?期待 (2022年9月2日 2時) (レス) @page22 id: 7173a77ecf (このIDを非表示/違反報告)
B型 - めっちゃ面白いです!白鳥沢もっと好きになりました。 (2022年9月2日 1時) (レス) @page16 id: 7173a77ecf (このIDを非表示/違反報告)
アクア - あれ........? 仁花ちゃんと付き合っちゃうやつですか? BLじゃないの....? (2020年10月24日 11時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
- BLでいくだろ…てかいってくれ (2019年1月16日 0時) (レス) id: 2c1ef13755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2017年2月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。