検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:117,845 hit

・・・3 ページ43

比与太「コホッ!コホッ!。。。ズルッ」


止まらない咳に鼻水

段々と視界もぼやけてきました


比与太「はぁ〜。。。ダルぅ。。。」


体は重く、寒い


グランッ。。。


比与太「・・・。」



座っているのに、目が回ったように一瞬視界が回りました。



比与太「はぁっ。。。Aちゃんっ。。。」



離れていくあなたの後姿を見つめる比与太

今すぐにでも追いかけたいのに、体がいうことを聞きません。


比与太「Aちゃん。。。っ」


あなたを追いかけたいのにそれが出来ない悔しさから泣きそうになっている比与太


『あのぅ。。。調子悪いんですか?』

比与太「えっ?」



そこへ知らない女性が声をかけてきました。


『なんだか辛そうだから』

比与太「あぁ。。。大丈夫です。ありがとう」



そこにいるのは綺麗な女性

比与太がクラブ遊びをしていた時に良く居るタイプの女性でした。


『家、送りますよ?タクシー停めますから』

比与太「あぁ、大丈夫。一人で帰れるから」

『でもぉ・・・』

比与太「俺の彼女がヤキモチやきなの(笑)だからぁ、君とは一緒に帰れないんだぁ。ごめんね?」

『・・・彼女』

比与太「心配してくれてありがとう。大丈夫だから」


誰にも優しい比与太

笑顔で彼女の申し出をやんわりと断ります。

ですが。。。


『いつもここで待ってる人でしょ?その”彼女”って』

比与太「ぇ・・?知ってるの?そうっ(笑)可愛いでしょ〜♪俺の彼女。っは(笑)」

『・・・いつも素っ気ないじゃない。あの人』

比与太「えっ?」

『あの人!比与太の事好きなんかじゃないっ!』

比与太「君・・・。俺の事、知ってるの?」

『っ!?・・・。』


どうやら、彼女は比与太を知っている様です。



比与太「どこかで・・会ったっけ?」



胸に手を当てて考えると、思い当たる節はいくつもある比与太

叩けば埃が山ほど出てくるんでしょうねぇ〜。。。


『私・・・ずっと比与太をクラブで見てたの』

比与太「・・・。」

『ずっと・・・好きだった』

比与太「っ・・・」



思いがけない突然の告白ですが

今までこんな事はいくつも経験してきた比与太


適当にあしらって、適当に一夜限りを楽しんでいたんでしょね。。。きっと。

・・・4→←・・・2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:アホ妄想 , 比与太 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - marisさん» あ。こんなところにマニアの方がいらしたんですね( ´艸`)次章もよろしくお願いします♪ (2020年2月9日 20時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - alexisさん» 初のオリジナルになります。一応(笑)よろしくお願いします♪ (2020年2月9日 20時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
maris(プロフ) - やっぱりこのシリーズ好き(≧∇≦) 駆け引きがたまらん! (2020年2月9日 2時) (レス) id: a4da8c4472 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» って、まだ途中まででしたw 続きを読んできます!o(^o^)oウキウキ♪ (2020年2月8日 23時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» 裕さま!スマホ初期化して再設定中です!そうですかぁ、タイトルを…直球ですねー(^o^) ぴよた頑張れー!しかし…ヒロインも、、、男子がマジで頑張って、心底頑張ってるって貴重ですよー←  (2020年2月8日 23時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://id29.fm-p.jp/279/jjhh/  
作成日時:2020年2月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。